皆さま、大変ご無沙汰いたしております。

翔愛です。
大晦日の忙しい時、また映画館🎦に行かれている方も多い中ではありますが、年末のご挨拶をさせていただきたいと思います。
 
2023.6.25 翔潤天体観測記念日に初投稿して以来、はや半年が経ちました。
最初は新人の素人の妄想話を読んでくださる方がいるのだろうかと不安でしたが、いいねやコメント、フォローをしてくださる皆さまがとても励みになりました☺️
ありがとうございました😊
 
しかし、そんな気持ちを打ち砕くような出来事が次々と起こり、次第にお話を書く気力が失われて行きました🥺
特に❤️💜シーンが書けなくなってしまったのです😣
なので、『Purple Reign』も本来なら既に終わっているはずなのに、アメ限に入ってすぐに中断してしまい、読んでくださっていた皆さまのお気持ちを萎えさせてしまったのではないかと反省しております。
本当に申し訳ございません🙇‍♀️
 
旧ジャニーズ事務所は(私は敢えてこう言います)10月17日には新会社が発足しましたが、その後発表された新社長も新社名も会社方針も私たちが守りたかったジャニーズイズムが感じられないと思うのは私だけでしょうか?😮‍💨
旧ジャニーズ事務所の所属タレントさんは、特に俳優陣が次々と退所していく中で、グループ活動をしているタレントさんのほとんどがその進退についての発表がないので、どのG担さんも落ち着かない日々を過ごされいると思います😔
 
これはあくまで私個人の意見ですが、少なくとも『嵐』に関しては、各々個人事務所を設立するか『株式会社ARASHI』を設立して独立して欲しいです。
版権の関係で今までの楽曲が歌えなくなったとしても、『嵐』ならまた素晴らしい楽曲を歌えるはずです。
 
『嵐』はデビュー曲で
 
─ 激しい嵐 両手に受けとめ
     勇気をだして 今飛び立とう
                              ︙
     今から始めてみればいいじゃない
     Let's get on! Let's get on Yea! ─
 
と歌ってますからね💪
 
 
兎にも角にも2024年は、『嵐』にとっても他Gさんにとっても私たちにとっても、健康で心穏やかに笑顔で過ごせる一年になれることを心から願っております💕
 
2024年の私の目標は、まず『Purple Reign』を完結させること!
そして翔くんのハピバ💝に向けて新しいお話を書けるようにすることです!
 
・・・できるかな?😅
(仕事とプラベが超多忙で年末に体調を崩してしまい、未だ年賀状が一枚も書けていないのです😱←早く書け!🤣)
 
では、皆さま良いお年を…
来年もよろしくお願いいたします❣️
 
2023.12.31 翔愛