足が痛い女性を救う、神パンプスの見つけ方 | 外反母趾改善・予防の鍵は足裏にアリ!諦めていたハイヒールが履ける足に大変身

外反母趾改善・予防の鍵は足裏にアリ!諦めていたハイヒールが履ける足に大変身

外反母趾、タコなどの足のお悩みが解決できます。ハイヒールを履くときの足指や足裏の痛みから解消!合わない靴から卒業し、今より3倍快適に、美しくハイヒールがはけます。

● 足が痛い女性を救う、神パンプスの見つけ方

こんにちは、河西香澄です。

疲れた痛いなんて言えない。でも心の底では「今すぐにでも脱いで裸足になりたい。」と叫んでいませんか?

できることなら履きやすいパンプスを手に入れたい。といつも思っていませんか?



その願いを叶えるための、神パンプスの見つけ方をお伝えします。

足が痛い、合う靴が見つからない方の多くは、サイズを間違えていることが多いのです。

靴を選ぶ時には、足長だけではなく幅のサイズも必要となります。しかし、自身の幅のサイズを知らないことが多いのです。

コースを受けられたお客様も、「私幅広なんです」とおっしゃいますが、計測をすると幅広だったという方は一人もいらっしゃいません。

それどころか皆さん幅細なんです。

それなのに、なぜかお持ちの靴は、2E、3Eといった幅広のパンプスばかりです。

それにはきちんと理由があります。

「足が痛い=幅広」と思い込んでいるのです。

さらに、靴売り場に並ぶ靴幅はE幅以上の幅広靴しかありません。

「うわ〜細くて履けない」と思っている靴も、「これなら大丈夫かも」という靴も幅のサイズは同じなんですよ。

幅広を履いているのに、まだ足が痛い、カカトが脱げるのは、足の方が小さい証です。

神パンプスを見つけるには、あなた自身の正確な足のサイズを知ることです。



サイズを知ることで、失敗ばかりで履けない靴が増えることもなくなります。

前滑りをして足指にタコができることも、靴ズレでカカトにバンドエイドなんてこともなくなります。

フラットシューズよりも3倍履きやすくなるパンプスが見つかります。

こちらで、足も快適、オシャレも楽しめる神パンプスが見つかります。


東京、麻布十番、青山一丁目、品川、新宿、渋谷などの東京都内、横浜、小田原、静岡、前橋、沖縄からお越し頂いております。

ぴったり合う靴は、足が痛くなる、カカトが脱げる、外反母趾、タコ、ウオノメ、扁平足、ハンマートゥ等のお悩みを解消してくれます。