お詫び。(編集済み) | 新・靴工房の茶の間

お詫び。(編集済み)

実は、


先週の日曜日、結構なミスをしてしまいまして教室の生徒さん達にご迷惑をおかけしてしまいました。


そのお詫びに、今週末は5週目の為お休みの予定でしたが、教室を急遽行いました。




という訳で、




今日の靴教室。



Kさんの和柄靴、

新・靴工房の茶の間-111030_1319~01.jpg


ついに完成致しました!


中敷きにも和柄の布地を使いましたが、


新・靴工房の茶の間-111030_1315~01.jpg


履いてしまうと流石に見えませんね。


新・靴工房の茶の間-111030_1315~02.jpg


実はお気に入りのこのお洋服に似合う靴を作りたかったそうで、完成に合わせてわざわざ着て来てくれました。


よく似合っていますね!




Rちゃん、


新・靴工房の茶の間-111030_1323~02.jpg


お友達にプレゼントするベビーシューズ、出来あがりました!


間に合って良かったです。僕のミスのせいで一時はどうなるかと・・・。


新・靴工房の茶の間-111030_1346~01.jpg


金色の文字で名入れして、キレイにラッピングして、

きっと喜んでもらえるでしょう!




今日のKさんは


新・靴工房の茶の間-111030_1744~01.jpg


ダシ縫い、始めました。


新・靴工房の茶の間-111030_1805~01.jpg


縫い始めの部分ですね。




お詫びの教室なので生徒さんも少なめだったので、


新・靴工房の茶の間-111030_2323~01.jpg


僕も例のサンプルを作っていました。

こんなんで、どうかな?




また明日。




靴工房 修’s くらふと ホームページ

http://shoes-craft.com/



教室見学、体験教室、お問い合わせもお気軽にどうぞ!


ベビーシューズ1日体験コース、次回開催日は11月3日(木)、23日(水)です。

他の日をご希望の方はご相談下さい。



新・靴工房の茶の間-ブログランキングバナー


ペタしてね