10月最初の教室は。 | 新・靴工房の茶の間

10月最初の教室は。

今日の靴教室。




先週から新作に取りかかったHさん、


新・靴工房の茶の間-111001_1351~01.jpg


今週はあっさりフィッティングが終了。

来週には裁断となります。




なんとなく不思議な靴?を作っているTさん。


新・靴工房の茶の間-111001_1405~02.jpg


実は靴ではなく・・・、以前作った植木鉢カバーのカラーバージョンです。




べビーシューズはAさんのお友達へのプレゼントですね。


新・靴工房の茶の間-111001_1657~01.jpg


木型を入れて手縫いの糸を締め直して、



新・靴工房の茶の間-111001_1804~01.jpg


その後、底材製作。

そろそろご自分の靴に戻りたいAさん。来週には完成するといいですね!




Iさんはとても作業がはやかったですね。


新・靴工房の茶の間-111001_1754~01.jpg


気が付いたら釣り込みが終わってました。



新・靴工房の茶の間-111001_1805~01.jpg


しかもとてもキレイに仕上がっています。

靴の雰囲気も面白いですね。




少しハードな雰囲気になりそうなMさんのブーツ。


新・靴工房の茶の間-111001_1803~01.jpg


手縫いの部分を片側だけ終わらせました。

もう片方は、次回来るまでの宿題だそうです。




また明日。





靴工房 修’s くらふと ホームページ

http://shoes-craft.com/



教室見学、体験教室、お問い合わせもお気軽にどうぞ!


ベビーシューズ1日体験コース、次回開催日は10月26日(水)です。

他の日をご希望の方はご相談下さい。




新・靴工房の茶の間-ブログランキングバナー


ペタしてね