Girls party 2nd w/Takoyaki | 同じスニーカーを2日連続履きません。

Girls party 2nd w/Takoyaki

昨日第二回目の女子会を開催しました!!

今回のテーマwは、たこ焼きと鉄板焼き!!

$同じスニーカーを2日連続履きません。


この二人かなり真剣な表情!!



やりたがりのお二方は、やはりすぐに飽きてしまいましたガーン




で出来上がりが~
$同じスニーカーを2日連続履きません。




なかなかいい感じに仕上がりました★




〆は、女子会=スイ-ツ



偏った発想。

$同じスニーカーを2日連続履きません。






楽しかった~~~♪

また来月❤