D2 やっとリセット‼︎ | のんびり子育て生活

のんびり子育て生活

2016.7 第1子を体外受精にて妊娠し、出産
2018.3〜第2子妊娠にむけて、体外受精開始
2019.7 第2子妊娠。切迫流産、妊娠悪阻で自宅安静
2019.9 仕事復帰
2019.10 再び切迫流産のため自宅安静開始
2019.12 妊娠糖尿病判明
2020.1〜切迫早産で入院
2020.3.18 出産!




D70にしてやっとリセットです!!


長かったー(´Д` )

ひとまず無事生理が来ることがわかったので安心です。

イコール妊娠できなかった訳ですが。。笑



ま、いーわいーわ!

これからが勝負ってことで!!

前向きに行きましょ(`∀´)❤︎



今回の生理は、下腹部痛ほぼゼロ!

なんか張った感じがするなー、くらい。


そして、量が全然違う。

今までは2日目なんて、多い日の夜用のナプキン(36㎝)を、昼間2時間で交換しなきゃ横モレしてたのが、

今日は26㎝で2時間経っても全然余裕。


やっぱり今まではチョコのせいで量が多かったのか!!

そしてチョコのせいで下腹部痛があったのか!!


久々の生理でどうなるか分からないので市販のナプキンを使いましたが、これなら布ナプキンで大丈夫そうなので、明日から布ナプキンに替えようかなー(・∀・)



しかし。

今回おそらく排卵していない訳で。

ずーーーっと低体温だったので。


通常であればAIH後リセットしたら、リセット1日目から数えて13日目にクリニックに行くのですが、

必要であれば排卵誘発剤を、と思い電話してみましたが、

13日目の受診で良いとのこと。


ま、もともと卵巣の回復を待つ意味で、
3回AIHして妊娠しなければ体外授精へ、と言われてるので、

排卵誘発はできないのかな??


クリニックの受付の人が先生に確認してくれてそうなったので、詳しい事は不明ですが。。


13日後となると4/30。

ルナルナによると、次の排卵日は5/2頃。




思いっきりGW!!!

(((゜д゜;)))



こ、これはAIHできないパターンだろうか。。。

スポイト法で頑張るしかないか。。。



それよりまずは排卵してもらわなければ。。



今気になってるのが、鍼灸とよもぎ蒸し。


よもぎ蒸しは家から近いところにあるみたいなので、

今回はよもぎ蒸しに行ってみようかなぁ。

鍼灸よりも一回あたり2000円ほど安いし。

生理が落ち着いたら予約してみよう(´∀`)❤︎



あと2日行ったらお休みだー。

今日は旦那が夜ご飯作って、片付けもしてくれたので、ゆっくりダラダラします!笑




今までの経過はこちら☆




2015、妊娠できますように!!☺︎
我が家に元気な家族が増えますように!!☺︎