D8 さっぱりー* | のんびり子育て生活

のんびり子育て生活

2016.7 第1子を体外受精にて妊娠し、出産
2018.3〜第2子妊娠にむけて、体外受精開始
2019.7 第2子妊娠。切迫流産、妊娠悪阻で自宅安静
2019.9 仕事復帰
2019.10 再び切迫流産のため自宅安静開始
2019.12 妊娠糖尿病判明
2020.1〜切迫早産で入院
2020.3.18 出産!







連休二日目の今日は、

朝起きてご飯を作り、

そのまま夜ごはんも作っちゃいました。


作ったっていってもカレーだけどね。。笑




久々にゆっくり旦那と朝ごはん^ ^

旦那は日曜休みですが、

私は土日関係ないので、

丸一日一緒の休みって、月に1~2回しかないんですよね^^;




今日も旦那は風邪でぐったりで、

ほんとは一緒に髪を切りに行く予定でしたが、

私1人で行くことになりました(´・_・`)



去年の6月にデジタルパーマをかけ、

そのパーマがまだ残ってたので、切っちゃうのはもったいない気もしたんですが。。。






{D5A6A96C-DFAF-4DC9-9503-50AB1B854B3F:01}




はいー!

バッサリいっちゃったー!笑



終わったあとコテで巻いてもらったのでこんな感じですが、

私は直毛ストレートなので、

何もしないともう少し長いですね(・∀・)



けどやっぱ巻いてるほうが自分の好きな感じなので、

今度は巻いた感じでパーマかけてもらおうかなー^^☆



にしても、デジタルパーマってすごい!


もつ人は1年もちますよー、

なんて言われて、

私の場合は直毛だからすぐとれちゃうかなー、

なんて思ってましたが、

8ヶ月たってもパーマ残ってました!


きっと、今回切らなければもっと長く残ってたんじゃないかな??




次もデジタルパーマにしてもらお^ ^♡



明日からまた仕事。

火曜日はポリープの状態を見に、クリニックです!





{F1F53CCB-B910-4202-B925-43BF69324D21:01}




2015、妊娠できますように!!☺︎
我が家に元気な家族が増えますように!!☺︎