D2 めんげん??? | のんびり子育て生活

のんびり子育て生活

2016.7 第1子を体外受精にて妊娠し、出産
2018.3〜第2子妊娠にむけて、体外受精開始
2019.7 第2子妊娠。切迫流産、妊娠悪阻で自宅安静
2019.9 仕事復帰
2019.10 再び切迫流産のため自宅安静開始
2019.12 妊娠糖尿病判明
2020.1〜切迫早産で入院
2020.3.18 出産!



はー今日も忙しかったーーー

お休みなのに何でこんなに忙しいんでしょう。。



なので帰ってきて、ゆっくりお風呂につかり、リラックスしました☆

せっせと体を温めております!




さて。

昨日の冷えとり靴下ですが、

ネットで色々検索してみたときに、必ずこの言葉が一緒に載ってました。



めんげん。




ん?

なんだ?




調べてみると、


{ED170F10-B781-494A-9F89-ABDA78BD3200:01}







ほほぉ。



そしてさらに調べてみると、


{12C346ED-D53C-41FE-BD88-23E179235CB1:01}




皮膚から毒?

湿疹?




{67B74532-D739-4227-80DD-473FA52F379E:01}







(゜д゜;)







なんか怖い!笑

めんげん怖い!笑





こういう症状が出ても、

体にとっていいことなので、病院などに行かず、自然に治るのを待つのがいいとのこと。




わ、わ、私、

耐えられるかしら( °д°)




冷えとり靴下を履いてまだ2日目ですが、

そう言われてみるとなんか足が若干かゆい気がする。。

や、これは関係ないか?笑



ちなみに、毎日履いていると、体の悪いところのツボ?があるところから靴下が破けるらしい。。


婦人科系はかかとらしい!





まぁ要は、デトックスってことですな!


やってみようじゃないか!


何事も物は試し!



今月の給料が入ったら、

もう一足冷えとり靴下と、追加の布ナプキン買いに行こうかな!




妊活ってお金がかかりますね。。笑


けど、自分の体にいいことをしてる訳だからいいか!



この先、一生一緒に付き合っていく体だから、大事にしましょ☆









。。。

けど、お金がかかることには変わりはないので、

私のスキンケア用品の値段を見直そう。。笑







今日はD2。

痛かったなーー

お腹もそうだけど、腰が痛くて痛くて、仕事の最後の方は黙って座ってるのがしんどかったです(*_*)





明日はお休みなので、旦那とゴロゴロしよー(・∀・)







{6E930AF6-BD95-47DA-8EE8-13024E434B10:01}





ガクッと下がりました。。







今までの経過はこちら☆









2015、妊娠できますように!!☺︎
我が家に元気な家族が増えますように!!☺︎