こちらのトリッカーズ(Tricker's)は、オールソール修理とプルストラップ交換のご依頼を頂きました。

修理前の画像は、お客様のをお借りしました。

 

ソールが剥がれています。

 

出し縫いの糸が、ふちギリギリのところがあります。

 

プルストラップが、破損しています。

 

コマンドソール&ヒールでオールソールしました。

 

ウェルトは交換せずにそのまま利用し、ミッドソールまで出し縫いを掛けてからコマンドソールを接着しました。

 

両足、プルストラップも交換。

 

最後に磨きました。

 

今回のブーツは、お客様のご友人のもの。

お客様がご友人から預かって、お客様のサンダルと一緒にご依頼下さいました。

ありがとうございます。

なお、一度に税込11,000円以上、修理のご依頼を頂いた場合、その分の靴磨きは半額になり、税込33,000円以上ご依頼頂いた場合は、無料で磨きます。