弟に子供が誕生するという事で、何かできないかなぁと思っていたところ、
靴友達に、あるサイトを教えてもらいました。
「1st step shoes」という、赤ちゃんのファーストシューズ~2,3歳までの
ベビーシューズを手作りしたい方のためのサイトです。
こちらのサイトで型紙をダウンロードさせて頂いて、早速つくってみました
ファーストシューズ!!(というかベビーシューズになってしまった)

私は、革でつくりましたが、フェルト生地でつくったり、また、材料が手に入りにくい場合には
こちらのサイトで手作りキットも取り扱っていらっしゃるので、興味のある方は、ぜひ
ご覧になって下さい!!素敵なサイトですよ!!
「1st step shoes」 http://1ststepshoes.com/
2足目をどんな靴にしようか・・・考えるだけでも楽しいです。