こんばんは。
…お、お久しぶりですm(_ _;)m。
更新止めちまっててすみませんでした(^^;)。
なんやかんやがちゃがちゃしてたりもしたんですが…。
久しぶりに宇宙遊泳に行ったりもしておりました(^^;)。
…い、いえ、怠惰なだけですm(_ _;)m。
とにかくとりあえず無事に帰還しましたので、今夜中に更新しまくって日付追いつきたいと思います(^^;)!
ひとまずこちらは25日付の記事ですー。
えー、この日はまず朝にアフロモンキーズの草野球がございまして。
私はこの日も先発で登板しまして、6回完投、失点4、被安打7、四球2、奪三振2で…。
この日も味方の援護に守られて、7-4で見事完投勝利を挙げたのでしたー(^^)。強いー。
『なんかよく打たれるけど味方に支えられまくる』という、久々にある意味私らしいピッチングができましたとさ(^^)。(←ありがとうチームメイツ!)
そんでもって夕方にようやく美容院行って髪切ってもらいまして、夜はとある方がうちに来て、泊まりがけで深夜までとある打ち合わせに勤しんだのでした(^^)。
あと、実際にアップしたのはかなり遅れたのですが、日付的にはこの日の回だったので、ラジオ『ジョー舌』最新号も載せさせて頂きますー(^^)!
こちらー(^^)。今回は靴底が剥がれた話とかしてますー(^^;)。
なかなかに中身のない回となっておりますが、お時間ある際にぜひぜひお聴き下されーm(_ _)m。
とまあそんなわけでー。
ラジオもさることながら、ブログの記事も中身のないのをこのあと連投致します(^^;)。
ま、全ては自己満足ですのでお許しをーm(_ _)m。
写真はラジオの中で喋ってる、『ありがとう』した靴ですー(^^)。長い間ありがとうーm(_ _)m。
ではでは今日はひとまずこの辺で。
皆さん、素敵な夢をー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー