こんばんは。
おはようございますこんにちは。
遅くなりました、ひとまずこちらは11月17日付の記事でございますー。
この日はオレンジMENプロデュースさんの舞台『ブリキの茶袱台』の千秋楽2公演でございました(^^)!ご来場感謝感謝ーm(_ _)m。
ちょっとまた細かい感想等々は次に回させて頂きますが…。
とりあえずむっちゃくちゃ楽しかったことだけお伝えしときます(^^)!
応援頂いた皆様、キャストさん、スタッフさん、皆々様に感謝感謝でございますーm(_ _)m!ありがとうございましたー(^^)!
カテコはダブルキャストもみんな揃ってー(^^)!
ありがとうございましたーm(_ _)m!
千秋楽はプロデューサーの遠藤三貴さんからお弁当頂きましたー(^^)。
ばびーん(^^)。美味かったー。
みっちゃん、ご馳走様でしたー(^^)!そしてプロデュースお疲れ様でしたーm(_ _)m!
ではでは今日はひとまずこの辺で。
皆さん、よい一日をー。
ラジオ、もう少々お待ちをー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル
49歳の誕生日を機に『1年おじさん』と名乗るのやめました。でも中身は変わらずこの歳からの進化を目指すチャンネルです。チャンネル登録お願い致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョーの独り言ラジオ
『ジョー舌』
ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!