こんばんは。


おはようございますこんにちは。


遅くなりました、こちらは6月26日付の記事ですー。


この日はついにマサ子の間男『ニュウ歌喜劇 幸せな人』の初日でございましたー(^^)!ご来場感謝感謝ーm(_ _)m!


えー、やはり…。


『問題作』となった模様です(^^;)!


お客様何名かより『よくわかんなかったけど、よくわかんないのにおもろかった。』という、マサ子的には大変嬉しい感想を頂きました(^^;)。


そう、大事なのは『おもろかった』の部分です!


よくわかんないところはわかんなくて大丈夫(^^)!


皆さんの『楽しむ能力』が試される公演なのですマサ子は(^^;)!


…いや、別にハードルを下げるつもりではなくてですね(^^;)。


ホント、頭空っぽで観て頂いて大丈夫ですよってな感じです(^^)。


とにもかくにも初日から超満員御礼でスタートさせて頂きました(^^)!(←大感謝!)


そして大変嬉しく、そしてまた大変大変心苦しくもあるのですが…。


おかげさまで全公演完売札止めとさせて頂きましたm(_ _)m!


こればっかりはホントにもうすみませんm(_ _;)m!


今回ノーチャンスだった皆様は、いつかまたどこかでマサ子の間男がひょっこり現れた際に、必ずや会いに来て頂けたら幸いですm(_ _)m!


とにもかくにもとにもかくにもー!


我々は千秋楽まで全力で作品をお届けするのみ!


最後までビシッと真面目にふざけたいと思いますー(^^)!


そしてなんと初日は客演の可知寛子さんのお誕生日でしたー(^^)!なんとまあおめでたいー!カテコでお祝いさせて頂きましたー!


そして終演後には会場のお店、ニュー・サンナイさんからも、可知さんのお誕生日とマサ子の初日をお祝いして頂きましたー(^^)!可知さん、おめでとうございますー(^^)!!


とまあそんなわけでー!


初日から、なんともまあ最高におめでたい感じで始まりました『幸せな人』(^^)!


文字通り私は幸せです(^^)!


あと個人的に会場にたっくさんお世話になってる関係者さんがいらしたこともめっちゃくちゃ嬉しかったですし、めっちゃくちゃ感謝でございますm(_ _)m!


そしてそのままお店で皆さんとちょっと飲めたのも嬉しかった(^^)。(←飲食店で演る公演はこれが素晴らしいよね)


一般のお客様ももちろん残ってゆっくりして頂いて大丈夫です(^^)。


有名人さんもチラホラいらっしゃると思いますが、ズケズケ喋りに行ったり盗撮したりとかしなければ怒り出すような方もいないと思いますので(^^)。


遠慮なく全力で楽しんじゃって下さいー(^^)!そういう公演なのだよー!



ではでは今日はひとまずこの辺で。


日付変わって本日27日は2日目ー!


それでは皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【おかげさまで全公演完売御礼!】
演劇ユニット・マサ子の間男、7年ぶりの上演!!
ニュウ歌喜劇『幸せな人』

2024年
6月26日(水)19:00
6月27日(木)19:00
6月28日(金)15:00/19:00
@ニュー・サンナイ(中野富士見町)

【CAST】
福田転球
高木稟
シューレスジョー
松之木天辺
ゲスト:可知寛子さん

【チケット】
3,000円(+1ドリンク)
※会場でお食事も販売ございます!飲食しながらご覧頂けます!開演前、終演後もしばらく残ってお過ごし頂けますー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル
49歳の誕生日を機に『1年おじさん』と名乗るのやめました。でも中身は変わらずこの歳からの進化を目指すチャンネルです。チャンネル登録お願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』



ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!