こんばんは。


今日は東京もドやべぇ暑さでしたね(^^;)。


ホント、体調管理に気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m。


さて、そんなドやべぇ暑さとなった今日ですが、私は元気にアフロモンキーズの草野球に行ってきました(^^)。(←元気だな!)


ちなみに今日から氷とアイスバッグを持参したので、今日を今年の『個人的完全真夏突入宣言』の日とさせて頂きます(^^)。


で、今日も私は先発で登板しまして、6回ツーアウトまで2失点で粘ってたんですが、そっから2者連続で四球を与えちまって、最悪の状況でリリーフにバトンタッチしちまったんですが、見事にゼロに抑えてくれて、その後なんやかんやで同点になったんですが、なんと味方のサヨナラホームランで見事首位のチームから勝利を挙げたのでしたー(^^)!


これでチームは5連勝(^^)。サヨナラ含む3本の柵越えが飛び出すなど、打線がとても素晴らしいです(^^)。


結局自分の成績は、5回2/3、2失点、被安打6、四球2、奪三振2でございました。


そして何気に打つ方も2打数1安打(^^)。今年は打つ方も今んとこ調子よいのよね。


まあ何にせよ今日もいい運動できましたとさ(^^)。


そんでもって終わりに佐野さんにみんなでカレー屋さんに連れてって頂いたんですが。


そこの看板がなんか可愛かったです(^^;)。


ちなみに多分『チキンとマッシュルームカレー』って書いてあると思うんですが、その『本日のスペシャル』を注文したところ…。


『チキンとナスのカレー』だったことだけお伝えしときますー(^^;)。何にせよめちゃうまでございましたー(^^)。兄さん、ご馳走様でしたーm(_ _)m。



ではでは今日はこの辺で。


あ、ラジオは先週号を明日アップして、今週号は明後日に上げたいと思いますm(_ _)m!ぐだぐだ申し訳ないですー(^^;)。


それでは皆さん、素敵な夢をー。


マサ子の間男、絶対お忘れなくよー(^^)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演劇ユニット・マサ子の間男、7年ぶりの上演!!
ニュウ歌喜劇『幸せな人』

2024年
6月26日(水)19:00
6月27日(木)19:00
6月28日(金)15:00/19:00
@ニュー・サンナイ

【CAST】
福田転球
高木稟
シューレスジョー
松之木天辺
ゲスト:可知寛子さん

【チケット】
3,000円(+1ドリンク)
ご予約はこちらからー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル
49歳の誕生日を機に『1年おじさん』と名乗るのやめました。でも中身は変わらずこの歳からの進化を目指すチャンネルです。チャンネル登録お願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』



ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!