こんばんは。


そんなわけで本日十五度目の更新、6月9日付の記事ですー。


この日はまず台本の直し作業のお手伝いをしたあと、夜は同期で今はバンドマンやってるマサアキサイトウ君とサシで飲んできましたー(^^)。偶然にも『ロックの日』だったのねー。


実は先月マサ君のバンド・ゼーゼーハーハーさんのライブを観に行ってから、ずっと近いうち飲もって約束してたのですね。


でも舞台があったり沖縄行ったりでなかなか合わず、ひと月遅れのこのタイミングでようやく実現した会だったのでした(^^)。


別に何の話をしたかったわけでもないんすけど、マサとのサシ飲みもめっちゃ珍しかったんで、俺も『飲みてぇ!』ってなってたんだな(^^)。


そんでやっぱりむっちゃいい会でしたよ(^^)。


何も気ぃ使わないし、でもやっぱり刺激ももらえたし、やっぱ同期だなって感じで(^^)。飲みてぇヤツとはやっぱ飲んだらいいんですはい(^^)。


そんなわけでマサ君よ、またそのうちやりましょねー(^^)。ありがとー。


…だがしかしですね。


帰り際にマサ君にプレゼントなんかもらっちゃったんですけども。


一つはゼーゼーハーハーさんのCDでして、これはめちゃくちゃ嬉しかったんですけども。


袋の中にもう一つ入ってまして、それが…。


何故か『ジャングルエイト』っていう、わしらが超若手だった頃に何組かだけでやってた同期ライブのチラシだったのでした(-_-;)。


いや、何なん(^^;)!?要らんし!てか多分うちにもどこかにはあるし!マジ何!?いやぁ、要らん要らん!全然要らんなぁ…。


…と、これが出てきた時だけは全く感情が動かなかったのでした(-_-)。


まあでもこれを『ウケるぞぉ…♪』って思いながら準備してたマサの姿を想像したらほんのちょっとだけおもろかったですけどね(^^)。


とりあえずこれ、2005年の俺だそうですー(^^;)。本人的にはあんま変わってないつもりですが、まあ間違いなく変わってますわねー(^^;)。



ではでは今日はひとまずこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演劇ユニット・マサ子の間男、7年ぶりの上演!!
ニュウ歌喜劇『幸せな人』

2024年
6月26日(水)19:00
6月27日(木)19:00
6月28日(金)15:00/19:00
@ニュー・サンナイ

【CAST】
福田転球
高木稟
シューレスジョー
松之木天辺
ゲスト:可知寛子さん

【チケット】
3,000円(+1ドリンク)
ご予約はこちらからー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル
49歳の誕生日を機に『1年おじさん』と名乗るのやめました。でも中身は変わらずこの歳からの進化を目指すチャンネルです。チャンネル登録お願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』



ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!