こんばんは。


そんなわけで本日十二度目の更新、6月6日付の記事ですー。


えー、この日はですねぇ。


お世話になってる俳優さんからお誘い頂きまして…。


東京ドームにプロ野球観戦に行って参りましたー(^^)!ジャイアンツVSマリーンズー!


…そうなんです(^^;)。


完全に完全なる偶然なんですが。


なんと二日続けてプロ野球観戦にお誘い頂いたんです(^^;)。


しかもどっちもタダで(^^;)。


元々こっちはちょっと前に声かけて頂いて楽しみにしてたんですが、まさかのその前日に後輩君から同じプロ野球観戦に誘われた次第です(^^;)。


…そんなことあるのね(^^;)。


しかもしかもですよ!?


この日の席は、人生初のエキサイトシートだったんですよー(^^)!ファールボールが危ないからヘルメットが常設されてたー。


これがもう文字通り『エキサイトシート』でして、それはもう興奮しっ放しでした(^^;)。


フィールドの選手と同じ目線にいるし…。


何より選手がめちゃくちゃ近いのよ(^^;)!ファーストの岡本選手がこの距離よ!?


そんで2アウトくらいになると、ピッチャーが次の回のピッチングのためにベンチ前でキャッチボールするでしょ?


そん時受けてたキャッチャーの小林選手なんかもうこの距離よ(^^;)!


マジ鼻血出るかと思うくらい近かったです(^^;)。


そんでみんなむちゃくちゃかっこよかった(^^)。


特にみんなケツデカくて、それ見て俺もまたケツを鍛えようと決めて、ここんとこずっと筋トレに励んでます(^^)。(←単純)


まあやっぱり野球少年に戻っちまいますよね(^^)。(←いや、ちゃんと中年だよ)


とか言いながら二日ともずっとビール飲んでましたけどね(^^;)。(←うん、だから中年以外の何者でもないよ)


まあとにもかくにもー!


めっちゃ嬉しい二日間を過ごしましてね。


何でもかんでも結びつけるのよくないすけども、『ほらぁ!やっぱり沖縄行ってから絶対運気上がってるって!』と勝手に思ってる次第です(^^)。


でも実際そんな風に思ってしまうような日々を過ごせている今日この頃なのでしたー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演劇ユニット・マサ子の間男、7年ぶりの上演!!
ニュウ歌喜劇『幸せな人』

2024年
6月26日(水)19:00
6月27日(木)19:00
6月28日(金)15:00/19:00
@ニュー・サンナイ

【CAST】
福田転球
高木稟
シューレスジョー
松之木天辺
ゲスト:可知寛子さん

【チケット】
3,000円(+1ドリンク)
ご予約はこちらからー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル
49歳の誕生日を機に『1年おじさん』と名乗るのやめました。でも中身は変わらずこの歳からの進化を目指すチャンネルです。チャンネル登録お願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』



ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!