こんばんは。


そんなわけで本日五度目の更新、5月30日付の記事ですー。


えー、そんな最高に楽しかった沖縄旅ですが、実は一つ、しょーもない『事件』を起こしちまったのです、私(-_-;)。


ホントね、優しい人じゃなかったらブチ切れてますよ。せっかくの沖縄旅なのに(^^;)。


と、そんな話をラジオ『ジョー舌』で喋っております(^^)!


こちらー(^^)。久々に『学んどきましょう!』のコーナーもやってますー。あと『逆・学んどきましょう!』も出題してるので、よかったら参加してねー。


と、しれっと言っておりますが、なんとこれ、先々週号になりますですm(_ _;)m。


ブログ書いてからーとか思ってるうちにとんでもなく滞ってしまいましたm(_ _;)m。ホントお待たせしましてすいませんm(_ _)m。


そんなわけで先週号もなるべく早くアップ致しますが、ひとまずこちらをお楽しみ頂けたら幸いです(^^)!


…『先週号もなるべく早くアップします』って変な日本語よね(^^;)。(←どんだけ遅れてんだ)


そんでもって沖縄旅の動画もそのうちYouTubeにアップする予定ですのでお楽しみに(^^)。


残念ながら一緒に行ったお二人は映らない映像となります、すいませんm(_ _)m。


そして私も何か食べたり飲んだり泳いだりとかを撮影したりはしなかったので、ほぼほぼ風景とかをダイジェストでお見せするだけになると思います(^^;)。


まあ撮影を忘れる程楽しかったということで(^^;)。(←無計画なだけだな!)


とりあえずアップされたのをご覧になった際は、『あぁ、この人はとりあえず「ホントに沖縄行ったんだ!」という証拠を見せたかっただけなんだな。』と思って頂ければ大丈夫です(^^;)。


とにもかくにも引き続き、諸々生温かい目でお待ち頂けましたら幸いですー(^^;)。


写真は『残波岬の風景』ですー(^^)。


『岩フェチ』の私は何気に興奮しまくりでしたー(^^)。


大自然かっけぇー(^^)。まあまあ崖っぷちまで行ったけど全然崖っぷち感のある写真は撮れなかったのでしたー(^^;)。強風吹いてて怖かったんだなー(^^;)。



ではでは今日はひとまずこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演劇ユニット・マサ子の間男、7年ぶりの上演!!
ニュウ歌喜劇『幸せな人』

2024年
6月26日(水)19:00
6月27日(木)19:00
6月28日(金)15:00/19:00
@ニュー・サンナイ

【CAST】
福田転球
高木稟
シューレスジョー
松之木天辺
ゲスト:可知寛子さん

【チケット】
3,000円(+1ドリンク)
ご予約はこちらからー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル
49歳の誕生日を機に『1年おじさん』と名乗るのやめました。でも中身は変わらずこの歳からの進化を目指すチャンネルです。チャンネル登録お願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』

https://stand.fm/episodes/66685249a0bbbc127812d593

ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!