こんばんは。


そんなわけでようやく追いつきました、本日六度目(!)の更新、本日24日付の記事ですー(^^)!


えー、今日は昼間にアフロモンキーズの草野球に行ってきました(^^)。


ええ、ようやく普通のシューレスジョーに戻りましたよ(^^)。(←どんな普通だ!)


実は舞台の本番入ったので2週間試合に参戦できてなかったのですが…。


俺がいなかった2試合ともチームが勝ってまして(^^;)。


当然『あれ?俺いない方が勝つじゃん…。』ってなりますわね(^^;)。


で、もし今日負けたら当然チームメイツは『あ、やっぱりアイツ来ない方が勝てるなぁ…。』って思いますよね(^^;)。


だからそりゃもう今日は個人的に背水の陣で臨みましたよね(^^;)。


で、気になる試合はと言いますと…!


今日も先発で登板しまして、6回完投、4失点、被安打8、四球1、奪三振1と、決して褒められた内容ではなかったものの…。


味方の大量援護に守られて、8-4で完投勝利を挙げたのでしたー(^^)!


…うん、チームメイツの反応は微妙でしたがとりあえずまだクビにならずに済みました(^^;)。


いやでもくそ暑い中で一応最後まで投げ切ったし、打つ方でも珍しく3安打打ったし、打ったってことはめっちゃランナーもやったわけだし、そもそも2週間ぶりの野球でちゃんと身体が動くか心配してた中で、自分的にはまあまあチームの勝ちに貢献できたと思うんすけどね(^^;)。


…うん、不信感は思った以上に根深い模様です(^^;)。


まあとにかく引き続き精進を重ねるのみですわ(^^)。


しかしそれより今日はホントに暑くてヤバくてですね(^^;)。


帰りのチャリが全然進まなくて、途中で膝上が攣りそうになったし、家着いてからも何かの拍子に足やら背中やら攣りそうになるし(^^;)。(←今も)


そんでスポドリと缶コーヒーとで1.5リットルくらい飲んだのに、家帰って体重計ったら2.4kg落ちてましたよ(^^;)。


多分軽い脱水症状なんすよね(^^;)。ホント気をつけねばです。


皆さんも体調崩したりしないようお気をつけ下さいm(_ _)m。(←誰が言ってんだよ)


そしてそんなことよりラジオを録りますのでもう少々お待ちをm(_ _;)m!


そしてそして普通のシューレスに戻った記念に、久しぶりのガサツ飯どーん!


はい、こちらは『一応カルボナーラ』ですー(^^)。久々にちゃんと自炊したー。それなりに美味しかったですー。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演劇ユニット・マサ子の間男、7年ぶりの上演!!
ニュウ歌喜劇『幸せな人』

2024年
6月26日(水)19:00
6月27日(木)19:00
6月28日(金)15:00/19:00
@ニュー・サンナイ

【CAST】
福田転球
高木稟
シューレスジョー
松之木天辺
ゲスト:可知寛子さん

【チケット】
3,000円(+1ドリンク)
ご予約はこちらからー!
※受付は5/26(日)の12時よりー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル
49歳の誕生日を機に『1年おじさん』と名乗るのやめました。でも中身は変わらずこの歳からの進化を目指すチャンネルです。チャンネル登録お願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』



ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!