こんばんは。


そんなわけで本日三度目の更新、5月21日付の記事ですー。


えっと、実際のこの日はまだまだ腑抜けやってました(^^;)。


楽しければ楽しい程、反動ってデカいじゃん(^^;)?(←言い訳だよ、サボっただけだよ)


まあ今回は日付とは関係ない話をさせて頂きます(^^)。


あのですね、今回の舞台のグッズで、脚本・演出のえのもとぐりむさんデザインのTシャツがあったんですね。


ぐりむさん、実際絵も描かれる方なので、むちゃくちゃかっこよかったので普段使いで着たろと思って一枚買わせて頂いたんです。


で、Aチームの千秋楽の日と、Cチームの千秋楽の日に着ていったんですね。


で、Cチーム終わり、つまり大千秋楽の日に打ち上げ的なのがあったんですが。


それを経て、お洒落なTシャツがどうなったかぜひご覧下さい(^^;)。


こちらですどーん!


おい、何してくれてんだよぉー(^^;)!


私の貴重な普段使いするつもりのTシャツが、なんとサイン塗れにされちまいました(^^;)。


誰とは言いませんがCチーム座長が始めたいたずらです(-_-;)。(←いたずら好きだな!)


そして次々とみんなが書き加えていきまして(^^;)。(←変な団結力!)


最後の方はもう自分から書いてくれって催促してましたよ(^^;)。(←潔し!)


ちなみに背中側は…。


いや、むしろいっぱいじゃねぇか(^^;)!


背中の方が書きやすかったんですね(^^;)。(←知らんがな!)


ホント普通に着たかったんすけど、まあ『We Love Joe』って書いてあるからきっと愛あるいたずらですよね(^^;)?(←頼む、そうだと言ってくれ)


しかしこれ…。


どうしたらいいんすか(^^;)?


洗ったら落ちちゃいますよね(^^;)。


でも汗やら何やらついちゃってるし(^^;)。


…メルカリで売ったろかな(^^;)。(←売れるかぁ)


まあとりあえずホントに愉快な皆さんとご一緒できたということで(^^)。


改めまして『ご縁に感謝』なのでしたー(^^)。



ではでは今日はひとまずこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演劇ユニット・マサ子の間男、7年ぶりの上演!!
ニュウ歌喜劇『幸せな人』

2024年
6月26日(水)19:00
6月27日(木)19:00
6月28日(金)15:00/19:00
@ニュー・サンナイ

【CAST】
福田転球
高木稟
シューレスジョー
松之木天辺
ゲスト:可知寛子さん

【チケット】
3,000円(+1ドリンク)
ご予約はこちらからー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル
49歳の誕生日を機に『1年おじさん』と名乗るのやめました。でも中身は変わらずこの歳からの進化を目指すチャンネルです。チャンネル登録お願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』



ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!