こんばんは。


そんなわけで本日二度目の更新、本日4月22日付の記事ですー。


いきなりいきます、舞台のお知らせですー(^^)!


5月9(木)〜19(日)、赤坂レッドシアターにて、えのもとぐりむさん脚本・演出の舞台『オウムノウシス』に出演させて頂くことになりましたー(^^)!


こちらー(^^)!私はA班に出演させて頂きますー!(←キャストさんのお名前が載ってるものが見つけられなくてひとまずこちらで失礼します!)


そんでもってチケットはこちらからよろしくお願い致しますーm(_ _)m。


いやぁ…。


…びっくりですね(^^;)。


このタイミングで、いきなりレッドシアターで、いきなりえのもとぐりむさんの作品で(^^;)。


最初マネージャーさんからお話聞いた時、ホントに悪質なドッキリだと思いましたよ(^^;)。(←そんなドッキリねぇわ)


でも今日公式発表があったので、ドッキリではありませんでした(^^)。(←だからそんなドッキリねぇわ)


昨日実際に稽古に参加しましたしね(^^)。(←そういう意味でも一安心したんだな、それくらいビビってたんだな、可愛いな!)


まあとにもかくにも本番まで、もう必死こいて全力でやらせて頂きます!


なんとかご都合つけて、ぜひぜひ観に来たって下さいませーm(_ _)m!!



ではでは今日はこの辺で。


急にハリのある5月になったどー(^^)。ありがたやー。(←完全にテンパってるけどなー!)


それでは皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル
49歳の誕生日を機に『1年おじさん』と名乗るのやめました。でも中身は変わらずこの歳からの進化を目指すチャンネルです。チャンネル登録お願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』



ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!