こんばんは。


ひとまずこちらは4月22日付の記事ですー。


この日は5月に出演させて頂く舞台のお稽古に行って参りましたー!


実は遅れての合流でして、しかも皆さんはじめましての方ばかりでして、ちょっともうホントに朝からガタガタ震えてましてね…(^^;)。


稽古中もずっと震えておりましたが、皆さんホントに温かく迎えて下さいましてね(ToT)。


まずはホントに一安心した次第です(^^;)。


でも、ホントに大事なのはここからですので、『何だよコイツ、使えねぇな!』って思われないよう、必死に追いつきたいと思います(^^;)。


とにもかくにもそんなお優しい皆さんとご一緒させて頂く舞台のお知らせー!


…は、無駄に次の記事に回させて頂きます(^^)。


まあXではもう告知してますのでホントに『無駄に』ですが(^^;)。(←そうだよ、日付稼ごうとしてるんだよ)


ちょっともうとにかく頑張りますのでぜひぜひ観に来たって下さいー(^^)。


写真は本文とは全く関係のない、『お通じがなくて困った日に飲んでみた漢方薬』ですー(^^)。青汁のおまけで付いてたヤツー。見事に緩やかに効いてくれましたー。というか載せる写真が全然ないのよねー(^^;)。



ではでは今日はひとまずこの辺で。


今日の分はすぐに更新致しますー。告知もそちらでーm(_ _)m。(←だから絶対読んでよねー)


それでは皆さん、ひとまず素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル
49歳の誕生日を機に『1年おじさん』と名乗るのやめました。でも中身は変わらずこの歳からの進化を目指すチャンネルです。チャンネル登録お願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』



ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!