こんばんは。


おはようございますこんにちは。


ひとまず4月21日付の記事ですー。


この日はスクールゾーンのネタライブ『新ネタゾーン』に呼んで頂きましたー(^^)。感謝ーm(_ _)m。


久しぶりにゲームコーナーみたいなものを経験させてもらって、なんだか異常に楽しかったです(^^;)。


スクールゾーンのネタも普通に観たかったんですが、自分のネタに必死で2本目しかちゃんと観れませんでした(^^;)。でもやっぱりむちゃくちゃおもろかった(^^)。


そして終わりにピクニックさんにご飯連れてって頂いて帰宅。


何にせよおもろい兄さんと後輩に囲まれて、大変幸せな一日でございましたとさー(^^)。感謝感謝ー。


皆様ありがとうございましたー(^^)。



ではでは今日はひとまずこの辺で。


今日はこれからまだ嘘だと思ってる舞台の稽古に行ってきますー(^^;)。緊張してますー(^^;)。


それでは皆さん、ひとまずよい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル
49歳の誕生日を機に『1年おじさん』と名乗るのやめました。でも中身は変わらずこの歳からの進化を目指すチャンネルです。チャンネル登録お願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』



ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!