こんばんは。


おはようございますこんにちは。


ひっちゃかめっちゃかすいません(^^;)!


ひとまずこちらは20日付の記事として書きまするーm(_ _)m。


えーと、まずは先程ラジオ『ジョー舌』今週号をアップさせて頂きましたー(^^)!


こちらー(^^)。


今回は『うん、結局「験担ぎ」って物凄く好都合な考え方よね、俺みたいに日頃の行いが悪いヤツは当然そっちの方が強く出るよね、日頃の行いを正してから初めて験を担ぐ権利が生まれるよね、頑張らねばね。』と悟った話をしております(^^;)。


あと『学んどきましょう!』のコーナーも楽しくて長くなっちゃって、あとどうしてもお便りにお返事したくなっちゃって長くなっちゃって、あとエンディングで喋ってる時にお返事し忘れに気づいてもう一度お返事コーナーしたりして、結局ダラダラと1時間弱も喋ってしまいました、すいません(^^;)。


まあホントに『ながら聴き』で構いませんので、お時間ある際にぜひぜひお聴き下さいませm(_ _)m。


とりあえずキーワードは『クロベ晩秋』です(^^)!


と言っても全く意味がわからないと思いますので、気になる方はぜひぜひ聴いたって下さいー(^^)!(←気にならなくても聴くんだよ、聴くんだよー!)


写真は本文とは全く関係のない、『みんなもリップが捻っても出てこないくらいなくなっても唇が届く限りは使い続けるよな?』ですー(^^;)。むちゃくちゃ押し付けて使ってますー。



ではでは今日はひとまずこの辺で。


日付変わって実際の今日21日はスクールゾーンのライブ『新ネタゾーン』に呼んで頂きましたー(^^)。楽しみだぁー。


それでは皆さん、ひとまずよい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル
49歳の誕生日を機に『1年おじさん』と名乗るのやめました。でも中身は変わらずこの歳からの進化を目指すチャンネルです。チャンネル登録お願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』



ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!