こんばんは。


今日は『ムゲンダイドラフト』でございました!ご来場感謝感謝ーm(_ _)m。


残念ながら昇格ならずでしたが楽しくやらせて頂きました(^^)。また3ヶ月後にお会いしませうー。



さてさて。


ラジオ『ジョー舌』で急に思いついちゃった1周年企画『お便り全部読みますSP』用のお便りの締め切りがもうまもなくとなっておりますー(^^;)。(←一応今日中です!)


尋常ならざる必死感を醸し出したおかげか、お優しい皆さんのおかげでなんとか恥ずかしくないくらいのお便りを送って頂きました(ToT)!


マジでマッジで大感謝でございます(^^)。


コメントやレター機能、そしてこのブログにコメント頂いた分もそれ用とわかるものは全部読ませて頂きます。明日のアップをお待ち下されーm(_ _)m。


とにもかくにもホントにホントに嬉しかったです(^^)!これからも飽きずに愛でてもらえるラジオにできるよう頑張っていきたいと思いますーm(_ _)m!


写真は本文とは全く関係のない、『泥んこになったスパイク、思いっきり洗剤使って洗ったけど、赤土の汚れは落ちにくいんだな、あと軸足のつま先穴空きそうだな、あと今気づいたけど軸足だけマークの色もハゲちゃってるな、そろそろ限界かな。』ですー(^^)。でもまだ履くよー。



ではでは今日はこの辺で。


元気だったら夜中に何本かブログ書くー!


ラジオは明日、お楽しみにー(^^)!


それでは皆さん、素敵な夢をー。


コメントありがとですー(^^)。


感謝ーm(_ _)m!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル
49歳の誕生日を機に『1年おじさん』と名乗るのやめました。でも中身は変わらずこの歳からの進化を目指すチャンネルです。チャンネル登録お願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』

※次週は『1周年記念!コメントとレター全部読みますSP』をやります!14日の24時までにラジオネームを添えてお便り下さいー!



ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!