こんばんは。


春眠暁を覚えず、シューレスジョーですm(_ _;)m。


ブログ、全然きちんと更新できずすみませんm(_ _)m。


とにかくちょこまかと書いていきます、ひとまずこちらは昨日4月12日の回とさせて頂きますー(^^;)。


えー、この日は小雨降る中草野球に行って参りまして。


実はもう今シーズンの4試合目だったんですが、2敗1分けといまだチームに勝ちを付けられてなくてですね(^^;)。


初勝利を目指してこの日も僕は先発で登板し、7回完投、無失点(!)、被安打4、無奪三振、無四球で…!


3-0で、見事今シーズン初勝利をもたらしたのでしたー(^^)!いぇーい。


そんなわけで、ようやくようやくチームの勝ちに貢献できましたとさ(^^;)。(←長かった…)


打つ方もしょーもないポテンヒットを2本放ち、それでも打点2が付きまして、我ながら投打に渡っていい仕事ができたのではないかと思います(^^)。次も乗っていきたいですー。


…と、そんなことよりー!!(←じゃあ書くな)


ラジオ『ジョー舌』今週号をまだアップできてないのですが。(←毎度すいません!)


まずは無事に1周年を迎えました先週号をお聴き下さいー!


こちらー(^^)。


これが、このタイミングで無駄に長い回になってて恐縮なんですが、できれば聴いて頂きたいんです!


と言いますのも、実はラジオの中で、思いつきで『次週はリスナーさんからのコメントやレターを読むだけのSP回にする』って言っちゃったんです(^^;)!


なんかですね、たまにそんなことでもやった方がよいかなとか思って。


あと、リスナーさんからのお便りを次々と読むってのをちょっとやってみたかったのよね(^^;)。


で、『質問でも苦情でも提案でも些細な出来事でも何でも構いませんので、ラジオネームを添えて送って下さったものは全部読みますー!』って言って、何通来るかなぁなんて待ってたんですが…。


一通しか来てないんです(^^;)!


それで、もうちょい来るまでしれっと泳がせてました(^^;)。


何故なら『たとえ一通でもその企画をやる!』って宣言しちゃったからです(^^;)!


でも、そんなに遅れることもできませんので、覚悟を決めて、期限を設けさせて頂きます(^^;)!(←既に遅れてるけどな!)


期限は明日14(日)の24時まで!!


…はい、堂々と『アップするのは15日の月曜日まで遅れるよ宣言』しました(^^;)。(←すみません)


まあ完全にぐだぐだではありますが、とにかく明日14日中に、レター機能でもコメントでもどちらでも構いませんので、ラジオネームを添えてぜひぜひお便りを下さいませm(_ _)m。


一言で結構です、『こんにちは。』だけでも『お腹空いた。』だけでもとにかく何でも結構です(^^;)!


…と、なんかもう見てられない程に必死になってますが、実際には言ってる通り一通でもやりますのでご安心下さい(^^)。(←じゃあ言うな)


とにもかくにもそんな事情がありましてアップが遅れているわけですが、月曜日に更新された際には『どんな結果になってるかねぇ。笑』と興味本位でも聴いてやって頂けたら幸いですー(^^)。


初勝利の『1』のつもりでしたが記事の中身的に必死感も含めて『1周年ですからー!』の『1』になっちゃってる写真を添えておきますー(^^;)。



ではでは今日はこの辺で。


今日の分は後程ーm(_ _)m。


ひとまず皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル
49歳の誕生日を機に『1年おじさん』と名乗るのやめました。でも中身は変わらずこの歳からの進化を目指すチャンネルです。チャンネル登録お願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』

※次週は『1周年記念!コメントとレター全部読みますSP』をやります明日14日の24時までにラジオネームを添えてお便り下さいー!



ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!