こんばんは。


そんなわけで本日四度目の更新、12日付の記事ですーm(_ _)m。


へぇ、そんなわけでちょっと謎下痢したりしてまして、ラジオの更新遅れております、重ね重ね重ねすみませんm(_ _;)m。


そんでもって日付的にはもう本日13日、というかもうこのあとまもなくなんですが、13日はかたつむり林君のピンネタライブ『カチカチおピンピン』に出させて頂きますー(^^)!(←いや、だからライブタイトル!)


以下詳細ー。


1月13日(土)17:00開演

かたつむり林万介のピンネタライブ「カチカチおピンピン」

出演者

かたつむり 林

シューレスジョー

江凸崎馬門

うるとらブギーズ八木

イチキップリン

井下大活躍

元気

小森園ひろし

とらふぐ阿部


です(^^)。


R-1に向けての調整ライブらしいのですが…(^^;)。


とりあえず私は好きなネタをやらせて頂きます(^^;)。来年出れたら、そして勝ち上がれたらやりたいネタです(^^)。


とにもかくにも当日で恐縮ですが、ご都合よろしければ劇場でも配信でもぜひぜひご覧下さいませませーm(_ _)m!


とりあえず最後にー!


『R-1終わりのお洒落カフェで、まだ結果を知らずはしゃいでたおっさん』載せときますー(^^;)!


いや、ほぼタモリさんー(^^;)。


とりあえずよぉ。


『楽しいって最強だよな。』と思う今日この頃ですー(^^)。まだまだ今年は調子こいて生きるよー。



ではでは今日はこの辺で。


今日の分はまた今夜ーm(_ _)m。


ひとまず皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル


1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』


ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!