こんばんは。


おはようございますこんにちは。


続きまして本日三度目の更新、11日付の記事ですーm(_ _)m。


と、書いてて気づいたんですが、歯医者さんはその前の日で10日は整骨院に行ったのでした。(←どうでもいい)


そんなことより11日はR-1グランプリの一回戦に行ってきましたー!


…と、元気にお伝えしましたが、なんと一回戦で落ちてましたm(_ _;)m。


芸歴制限撤廃で久々に参加資格が復活して、どんなもんかしらーと楽しみにしていたんですが、あっさりでした(-_-;)。


とりあえずは応援して下さってた皆様ホントにすみませんm(_ _;)m。


…と、これ言うのもちょっと懐かしかったり(^^;)。


しかしまあ、さすがに一回戦落ちは自分でもいかがなもんかと思います(-_-)。


『出てきてすぐに盛大に噛んだからかなぁ、噛んだからなのかなぁ…』と、なんかわからんことをずっと考えてました(^^;)。


なんでしょね、結果は結果ですし全然受け入れてるんですけど、この結果のせいで一年間『アイツ一回戦で落ちたおもんないヤツだぜ!』って言われ続けなきゃいけないのがホントしんどいです(^^;)。


まあ難しいすわ。


この辺のことをお伝えするのも難しいです(^^;)。


敗退者でしかないので(^^;)。


とりあえず今年はっきりと『俺はどうやらR-1とは相性悪いんだな。』とは思っちゃいました(^^;)。


『相性じゃねぇよ、足りてねぇんだよ!』って言われたらそれまでなんですが(^^;)。


まあ自分で自覚しちゃったんで(^^)。それをどうするかは一年かけて考えます。


とりあえずここ覗いちゃった方は『一回戦落ちのおもんないヤツ!』って呼ぶのはなるべくお控え下さい(^^;)。


そんでまたいろんなシューレスジョーを観て頂けるよう精進致しますーm(_ _)m!


写真は一回戦が一緒だった江凸崎馬門くんですー(^^)。終わりにお洒落なカフェ行きましたー。


観に来て下さってたマネージャーさんと江崎と3人で、宮下パークの『トムとジェリー』のカフェという全く俺に似つかわしくない場所に行ったんだとさー(^^;)。このキャラ説明してくれたけど名前忘れたー。新年ドラゴンコスプレバージョンー(^^)。


とりあえず別れ際、『二回戦で会おう。』って戯言言ってたことだけお伝えしときますー(^^;)。重ね重ねすみませんでしたーm(_ _)m。



ではでは今日はこの辺で。


もう一発連投致しまするー(^^)。


ひとまず皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル


1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』


ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!