こんばんは。


すいません、YouTube、めちゃくちゃギリギリまで粘ったんですが…m(_ _;)m。


例の『字幕入れれば入れる程重くなる現象』が発動して、今日も間に合いませんでしたm(_ _;)m。


できたら朝までに上げたいんですが、明日はルミネで今田さん班のSPコメディの代役出番を頂きまして、それ終わりはムゲンダイドラフトっちゅうネタライブがありまして(^^;)。(←まさかこんなかぶり方するとは)


字幕はもうラスト直前まで入れ終わってるんですが、データの書き出しがちゃんとできるかどうかもまだわからないもので…なんかもう気長にお願いしますm(_ _;)m。


ムゲンダイドラフトはランキングライブの一番下のランクです。どうしてもネタやる場を作りたかったので、まあとにかく参加させて頂こうと。


あとR-1は11日になりました。こちらもとにかくやってみよーってことで。


あと13日にもかたつむり林君のピンネタライブに呼んで頂きました!ありがたやー。


とまあそんなわけで、とにかく急にバタバタしてる感は否めませんが(^^;)。


とにかくとにかく、一つ一つ、一歩一歩でやっていけたらと思いますー(^^)。


写真は本文とは全く関係のない、『東京駅で見た手洗ってすぐにエアタオルできる画期的なヤツ』ですー(^^)。これ衛生面でもよさそうー。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル


1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』



ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!