こんばんは。


そんなわけで、2023年の大晦日でございます(^^)。


今年も一年、大変大変お世話になりましたm(_ _)m。


『うっひょー!』って思ったり『おっしゃあー!』って思ったり『ぐぬぬぅ…』って思ったり『あひゃひゃ…』って思ったり、今年もいろんなことがございましたけども。


支えて下さる周りの皆々様のおかげで、総じて『うぇーい。』って思いながら生きられたんじゃないかと思います(^^)。感謝感謝m(_ _)m。



しかしあの、一つ謝らなければなのですが…。


YouTube、年内やはり間に合わずでしたm(_ _;)m。


実家でちびちびパソコンいじったんですが、散歩したりもしたし、年越しそば食べたりもしたし…まあホントすいませんm(_ _)m。


今年はラジオ始めてみたのもあって、ずっと編集遅れて『すみません。』って言い続けてた気がします(^^;)。


『きちんと期待に応える』は、またもや来年に持ち越しです。ホントに応えられる人間にならねばです(-_-;)。


まあとにもかくにもー!


ホントに皆さんナシでは私は生きられませんので(^^;)。


この場を借りて皆々様に、心より感謝感謝でございますーm(_ _)m!


一年間ありがとうございましたー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よいお年をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル
1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』



ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!