こんばんは。


大変遅くなりました、ひとまず29日付の記事ですーm(_ _;)m。


まずは告知をばー(^^)!


ラジオ『ジョー舌』今週号を先程アップ致しましたー(^^)!


こちらー(^^)。今週は今年のクリスマスイヴの話などしとりますー。ただ全く色気のある話ではございませんー(^^;)。でもいいイヴだったのよー。


そして今回が今年ラストの回でございました!


4月に始めて、お喋りも、編集も含めてよちよちとやってきた『ジョー舌』ですが、今ではとても楽しみながらやれております(^^)。


これはもう、偏に聴いて反応して下さる皆々様のおかげでございますm(_ _)m!(←大感謝!)


まだまだ続けたいですし、もっともっと楽しんで、もっともっと喜んで頂けるようなラジオを目指しますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。


何にせよお時間ある時にぜひぜひお聴き下さいませませー(^^)。



さてさて。


そんでもって29日の話ー。


この日は『中尾班YouTube劇場』の生配信がございましたー(^^)。


中尾班の芸人60人くらいで忘年会的な配信だったのですが、とりあえず楽屋の会話の9割9分が健康の話とパパトークだったことだけお伝えしときます(^^;)。


でもお久しぶりのお兄さんお姉さんともお話しできて楽しかったのでしたー(^^)。アーカイブでぜひご覧下さいませーm(_ _)m。


それでは唐突にいつかのガサツ飯どーん!


はい、『大根の皮とにんじんの皮のコンソメ皮パスタ』ですー(^^)。デカバジルも添えてー。


とまあそんなわけでー!


これで今年の仕事を納めまして、実際にこれ書いてる今は実家に向かう途中でございます(^^)。


2023年もあと僅か!


なんとか、なんとかもう一つと思っておりますが…(^^;)。


とりあえずラジオの方をお聴き頂いて、『待たされてる感』をほんのりでも薄めておいて頂けたら幸いですー(^^;)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル
1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』



ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!