こんばんは。


おはようございますこんにちは。


遅くなりました、24日付の記事ですー。


というわけでメリクリでございます(^^)。


この日はまず巣鴨に行きまして、来年一年分の赤パンツを買ってくるというメリクリとは真逆のような行動を取りまして(^^;)。


まあ赤はクリスマスと相性いいすけどね(^^)。


地蔵通商店街も、意外とクリスマス感ありました(^^)。


そんでもってそのあとはEGO-WRAPPIN'さんのライブに行かせて頂きまして(^^)。


今年も極上のグルーヴを浴びさせて頂きましたよー(^^)。マジ最高だったんだなー(^^)。



とまあそんなわけでー。


なんだか今年一年分の『己の穢れ』を吹き飛ばして頂きました(^^)!(←まだ穢れてるけどな!)


とりあえず寂しくないクリスマスイヴにしてくれてありがとう、周りの皆さんm(_ _)m!


私ゃホントに、支えの中で生きておりまするー(^^)!感謝ーm(_ _)m!



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よいクリスマスをー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル



1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』



ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!