こんばんは。


おはようございますこんにちは。


遅くなりました、22日付の記事ですー。


あのですね…。


この日は美容院に行くつもりだったんですが…。


完全に寝坊しましてね(-_-;)。


…二度寝しちゃったのよね(-_-;)。


いいおっさんがよぉ…m(_ _;)m。


ちゃんと終電で解散したのにね(-_-;)。


で、年内はもう予約いっぱいって言われてド凹みしまして(-_-;)。


というかご迷惑をおかけしちまったことに完全にド凹みしましてm(_ _;)m。


一日中ド凹みしてたんですが…。


夜に美容師さんが『空きが出たんでどうすか?』って連絡下さって。


完全復活した、そんな一日でございました(^^)。(←単細胞)


ま、それとラジオ遅れてることは関係ないんすけどもm(_ _;)m。(←すいません…)


先日の『人生初生サッカー観戦』の話をしたいのですが。


なんか話が上手く纏まんなくて多分今回もドキュメンタリースタイルで経験したことをダラダラ喋ると思います(^^;)。


思うことがいっぱいあったのよね。


まあそんなわけで今から美容院行きまして、ラジオは必ず今日中にアップ致しますm(_ _;)m!


そしてYouTubeは必ず年内あと2本は上げます(^^;)!


とにかく今しばらくお待ち下さいませませm(_ _;)m。


とりあえず年内残りは、『もう自分を嫌いにならない!』を目標に頑張って生きていこうと思いますー(^^;)。(←ちゃんと反省しろー)


それでは唐突に本文とは全く関係のない、いつかのガサツ飯どーん!


これ、『パッタイペーストを初めてパスタに使ってみた』ですー(^^)。なんで今までやらなかったんだろっちゅうくらい普通に美味かったですー。そして『俺は結局パスタの食感が好きなんだ!』と確信したのでしたー(^^)。また作ろー。



ではでは今日はひとまずこの辺で。


皆さん、よい一日をー。


中身がなくてすいませんー(^^;)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル


1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』


ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!