こんばんは。


遅くなりました、13日付の記事ですー。


さあて、また本格的に自分が何者だかわかんなくなってきました(^^;)。


ええ、YouTubeの話です。


どう考えても編集に時間かかり過ぎてる割にはクオリティ低過ぎるし視聴数も少な過ぎるんです!


もう日本でも指折りなんじゃないかとさえ思い始めました(^^;)。


でもですね…。


もう楽しいんです(^^)!


だからもう誰にも止められません(^^)。


ただ、時間が『過ぎ過ぎる』のだけはマジで怖ぇんです(^^;)。


何してんだってなる(^^;)。


でももういいよね?(←いいと言ってくれ!)


…まあいいや(^^;)。


今日も途中に整骨院行ったりしながら編集に励みまして、ついにあとは字幕入れるだけのとこまで来ました(^^)。


そう、マラソンで言うところの競技場まで戻ってきた状態です(^^)。


ただ、前回ここから地獄を見てるんで(^^;)。


とにかくゴールまで駆け抜けちゃいたいです(^^;)。


今『中編』の編集してるんですが、多分『後編』の方が楽なんでね。


もうちょっといい感じになると思うんだな。(←超希望的観測)


まあとにかく順調に行けば明日出せるはず!


…です(^^)。


とりあえずもうわからん過ぎて久々におうち缶ビールしちまってることだけお伝えしときますー(^^;)。


写真は『日清焼きそば様にキムチと卵入れてなんとか料理っぽくしたもの』ですー(^^;)。ほぼ昨日と同じ構図ー。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【12月】
・16日『念仏の口止め』(高田馬場・ときわ座)
・21日 『地獄の八期生残党二十周年記念LIVE』(東松原・東京アポロシアター)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『念仏の口止め』
12月16(土)、15時開演、ときわ座(高田馬場)
¥2,000-(当日精算のみ)



コント作家の木村樹さんにお誘い頂いた、ちょっと実験的なおもろそうな企画ライブです!僕もどんな感じになるのか全く読めませんが(^^;)、はじめましての皆さんと楽しくやらせて頂きますー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『地獄の八期生残党二十周年記念LIVE』
12月21(木)、19時、東京アポロシアター
出演:こりゃめでてーな、セブンbyセブン、キャベツ確認中、シューレスジョー
チケット:¥3,000-(※予約制です、お声がけ下さい!)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』



ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!