こんばんは。


今日も今日とて、今日も今日とての一日でございました(-_-)。


毎度すいませんm(_ _)m。


今日は注釈のテロップ入れ始めたんですが。


早速ワンフリーズ来ましたよ(^^;)。


ワンフリーズっていいすね、ワンフレーズみたいで。(←よくないよ?)


あと、テロップをコピーして使おうとしたら急に使えなくなるトラブル来ましたが、なんかテロップ編集部屋から入って編集したら大丈夫だということがすぐにわかって短時間で克服してやりましたわ(^^)。


意味わかんないと思いますが(^^;)。


そしてそれはそれで面倒くさいのですが(^^;)。


まあホントパソコンちゃんの考えてることはよくわかんねっすけど、基本的には容量の問題だと思うんで。


とりあえず前よりは随分仲良くなれてると思っております(^^)。(←片想いだよ)


とにかく小まめに保存しながら順調に励んでますので、もう少々お待ち下されーm(_ _)m。


ペヤング様+パソコンで、ペソコンー(^^)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【12月】
・16日『念仏の口止め』(高田馬場・ときわ座)
・21日 『地獄の八期生残党二十周年記念LIVE』(東松原・東京アポロシアター)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『念仏の口止め』
12月16(土)、15時開演、ときわ座(高田馬場)
¥2,000-(当日精算のみ)



コント作家の木村樹さんにお誘い頂いた、ちょっと実験的なおもろそうな企画ライブです!僕もどんな感じになるのか全く読めませんが(^^;)、はじめましての皆さんと楽しくやらせて頂きますー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『地獄の八期生残党二十周年記念LIVE』
12月21(木)、19時、東京アポロシアター
出演:こりゃめでてーな、セブンbyセブン、キャベツ確認中、シューレスジョー
チケット:¥3,000-(※予約制です、お声がけ下さい!)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』


ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!