こんばんは。


タターッと連投更新するつもりでしたが長くなってまた落ちてましたm(_ _;)m。


ちょこちょこ手直ししつつ、ひとまずこちらは3日付の記事となりまするーm(_ _)m。


この日はルミネで『宝くじ新喜劇』3公演でございました(^^)。ご来場感謝感謝ーm(_ _)m。


言ってた通り合間の時間にラジオの編集したのですが完成には至らず、そのあと自分のネタ動画撮るのに本社行ったんで、引き続き作業してようやくアップすることができました(^^)。


というわけでラジオ『ジョー舌』最新号こちらですどーん!


はい(^^)。


我ながらですね、なんだか気持ちの悪い話をしとります(^^;)。


まあ『世界が広がり「かけた」』と書いてることからお分かりの通り、特に世界は広がってません(^^;)。


でもまあ知らなかった世界をほんのちょっと垣間見たのは事実なんで、個人的には『ミニおもろい経験』ではありました(^^)。お時間ある時にぜひぜひお聴き下さいーm(_ _)m。



さてさて。


告知をもう一つー!


12月21(木)に、世にも珍しい同期ライブに呼んで頂きましたー(^^)!


こちらー(^^)。チラシがもうおかしいー(^^;)。


『まあ20年経ったし何かやろかー』的な感じでこりゃめでてーなの健次君に声かけてもらいました(^^)。とりあえず盟友たちとわちゃわちゃアホする模様です(^^)。


しかしホント変な人多いよね(^^;)。


そういえばルミネでパンサー尾形君に会いましたが、もちろんおがちんは出ません(^^)。


こちらは残党のライブだそうなので(^^)。


まあおがちんも十分変な人ですがね(^^)。


とにもかくにも慌ただしい時期ですが、忘年会的な感覚で、ぜひぜひ観に来たって下さいませませーm(_ _)m。



さてさてさて。


なんか順番前後してまた頭の話に戻りますが。


ルミネ終わりに本社行って、オーディション用に一人でネタ撮ったりしましてね。


日曜日の本社、人が全然いなくてですね。


結構一人で練習してから一人で着替えて一人でメイクして一人で撮影したんですが。


映像確認してたらですね、決してネタがおもろかったわけじゃなく、ただただ『本社で一人で何してんだよこのおっさん!』って思って笑っちまいましたよね(^^;)。(←他人事かっ)


そんで一人でメイク落として一人で着替えて帰ってきて、なんとか一日やり切った感じがして、そんな自分をちょっとだけ愛おしく思えたんだとさー(^^)。(←知らんがなー)


本社の中庭、クリスマス仕様になってたー(^^)。


とまあそんなわけで、諸々隙あらばよろしくお願い致しますーm(_ _)m!



ではでは今日はひとまずこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【12月】
・2、3、10日 『宝くじ新喜劇』(新宿ルミネ)
・16日『念仏の口止め』(高田馬場・ときわ座)
・21日 『地獄の八期生残党二十周年記念LIVE』(東松原・東京アポロシアター)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『念仏の口止め』
12月16(土)、15時開演、ときわ座(高田馬場)
¥2,000-(当日精算のみ)



コント作家の木村樹さんにお誘い頂いた、ちょっと実験的なおもろそうな企画ライブです!僕もどんな感じになるのか全く読めませんが(^^;)、はじめましての皆さんと楽しくやらせて頂きますー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『地獄の八期生残党二十周年記念LIVE』
12月21(木)、19時、東京アポロシアター
出演:こりゃめでてーな、セブンbyセブン、キャベツ確認中、シューレスジョー
チケット:¥3,000-(※予約制です、お声がけ下さい!)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』


ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!