こんばんは。


今日は整骨院に行ったりしました(^^)。


…実は昨日間違えて一回行きましたけどね(^^;)。


とりあえずブログ追いついて身体も整えてもらって、脳ミソだいぶすっきりでございやす(^^)。


ついでに水道光熱費も払ってきたんでお財布もすっきりですが(-_-;)。


とにかくお次は早いことYouTubeを出しまひょ。


『今年のうちにできることやっとけー!』な感じの、今日この頃なのでしたー(^^)。


それでは唐突にガサツ飯どーん!


はい、お約束通り、『大葉をアホ程使ったツナとおろしの和風パスタ』と、『おでん、意外とおでんになった』ですー(^^)。個人的には一本の大根を大根おろしとおでん種に分けてちょうどよく使えたことに大変満足感を覚えたのでしたー(^^)。


家庭菜園ならではの贅沢使いー(^^)。めちゃうまだったよー。


そしておでんはにんじん入れたら煮物感が強くなっちゃったけど、茹で卵とかじゃがいもとか入れていい感じにできたのでしたー(^^)。


ちなみに今日もお皿そのまま洗わず使って全く同じもんを食べたのですが…(^^;)。


今日のおでんには『半額になってたから買ってきたさつま揚げ』が追加されてたことだけお伝えしときますー(^^)。そしてまだ残ってるので明日もまだおでんを食べるのでしたー(^^;)。(←もちろんお皿は洗わないんだなー)



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【12月】
・2、3、10日 『宝くじ新喜劇』(新宿ルミネ)
・16日 『念仏の口止め』(高田馬場ときわ座)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『念仏の口止め』
12月16(土)、15時開演、ときわ座(高田馬場)
¥2,000-(当日精算のみ)



コント作家の木村樹さんにお誘い頂いた、ちょっと実験的なおもろそうな企画ライブです!僕もどんな感じになるのか全く読めませんが(^^;)、はじめましての皆さんと楽しくやらせて頂きますー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』


ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!