こんばんは。


おはようございますこんにちは。


がっつり寝ちまいました(-_-;)。


気を取り直して粛々と日付追いつき祭りを続けたいと思います、こちらは11月18日付の記事ですー。


この日はですねぇ、8月の自分のトークライブにゲスト出演して頂きました俳優の玉置孝匡さんご出演の舞台『砂の国の遠い声』を観劇させて頂きましたね(^^)。


結構前の作品らしいのですが、やりとりの軽妙さとかストーリーにちょっと余白を残す感じとか、随所に『これぞ演劇!』って感じられるものがあっておもろかったです(^^)。


そして玉置さんはやはり素晴らしかった(^^)!きちんとその作品の世界の中の人でした。すげぇすホントに。


そしてそしてたまたま同じ回を観劇されてたお世話になってる役者先輩とちょっと飲ませてもらって帰宅。


…と、まるで何事もなかったかのように書いてますが、この時既に特殊能力『シューレス・ポンコツ・ジョー』が発動していたのでした(^^;)。


とりあえずその話は無駄に次回に回しまして、今日も今日とてガサツ飯の写真で失礼しますどーん。


うーん、こちらは『肉切るのが面倒くさくてそのまま乗っけたネギ塩レモン豚焼きそば』ですかねー(^^;)。ガサツの極みー。ハナマサで安さに負けてバカデカサイズの豚こま買っちゃったのよねー。



ではでは今日はひとまずこの辺で。


皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【12月】
・2、3、10日 『宝くじ新喜劇』(新宿ルミネ)
・16日 『念仏の口止め』(高田馬場ときわ座)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『念仏の口止め』
12月16(土)、15時開演、ときわ座(高田馬場)
¥2,000-(当日精算のみ)

コント作家の木村樹さんにお誘い頂いた、ちょっと実験的なおもろそうな企画ライブです!僕もどんな感じになるのか全く読めませんが(^^;)、はじめましての皆さんと楽しくやらせて頂きますー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』


ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!