こんばんは。


おはようございますこんにちは。10日付の記事でございまするーm(_ _)m。


コマラジさんの『みんなのMIX』、お聴き頂きました皆様ありがとうございましたーm(_ _)m!


なんかもうですね、私の力では到底及ばぬ見えざる力が働きまして、若干お聴き苦しい箇所もあったかと思われますが…(^^;)。(←若干じゃないな!)


それも含めて私は非常に楽しくやらせて頂きましたので、『あぁ、ホントバカだなぁ…』と流してやって頂けましたら幸いです(^^)。


とにもかくにも普段一人でやってるのとまた違う自分もいろいろ観て聴いてしてやって頂けますと幸いですm(_ _)m。


どれもこれも私ですので(^^)。


そんでもってそれに先立ちましてインスタライブにお付き合い頂いた皆さんもありがとうございましたm(_ _)m!


毎回のように言いますがあれで構ってもらえるのホントにパワーを頂けますので、また気が向いたら覗いてやって下さいませませm(_ _)m。


そんでもってそんでもって前回も載せましたが自分のラジオ『ジョー舌』も貼っつけておきますー!


こちらー(^^)。


ラジオもですね、ホントに勝手にやってるだけなんですが皆さんのリアクションがホントに励みになっておりますので、お聴き漏らしのないよう全部チェックしてやって頂けましたら幸いです(^^)。


そんでもってあわよくば『いいね!』的なのとかたまに間違って押して下さるとほんのちょっと安心できますので、『いいね!』的なのが絶えないよう皆さん分業制で時々気が向いた時に間違って押しませう(^^;)。


ブログもラジオもYouTubeもXもインスタも(^^)。(←欲張り)


とにもかくにもいつもありがとうございますー(^^)。


写真は本文とは全く関係のない『躍動感あるマーブルさん』ですー(^^)。素早いー。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』


ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!