こんばんは。


ラジオアップしてからーと思ってたんですがすいません、ちょっとまだかかりそうなので先に一発更新させて頂きます、ひとまずこちらは9日付の記事でございますーm(_ _)m。


えっと、もうまもなくになりますが、実際にこれ書いてる本日10日の24時より、コマラジ(狛江コミュニティFM)さんにて『みんなのMIX』という番組がございます!


私の担当回となっておりまして、ゲストに俳優の大堀こういちさんと画家の植田工さんをお招きして3人でしょーもない話やら私の青年海外協力隊時代のジンバブエの話やらいろいろお話しさせて頂いております(^^)。


しょーもない話はホントにしょーもない話ですが(^^;)、『いい歳こいたおっさんたちがバカだなぁ、でも楽しそうだからいっか。』と思いながらお聴き頂けますと幸いです(^^)。


ひとまずホントに聴いて頂きたいので告知だけ失礼しました!


このあとラジオ『ジョー舌』をアップして、全て順調に行ったらその『みんなのMIX』の前に23時くらいから久々にインスタライブ出来たらなぁとも思っております!


ただあくまでも全部予定ですので、とにかく確定してる24時からの『みんなのMIX』だけはお聴き逃しのないようお願い致しますーm(_ _)m!


それでは唐突にガサツ飯どーん!


うん、『ビーフン美味しいよね、ビーフン。』ですー(^^)。食感好きよー。



ではでは今日はひとまずこの辺で。


皆さん、『みんなのMIX』と共に、素敵な夢をー(^^)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

11月10日(金)
24:00〜24:55
コマラジ『みんなのMIX』(fm85.7)
シューレスジョー担当回
ゲスト:大堀こういちさん、植田工さん

今回はなんと私が担当させて頂いた回です!ただ、企画もそこそこに、ゲストさんたちから質問攻めを喰らったり、3人でバカ話にひたすらゲラゲラしてたりしてます!笑
深夜の放送ですが、むっちゃくちゃ楽しかったのでぜひぜひお聴き下さいまーせー!
こちらからー↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』


ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!