こんばんは。


遅くなりました、ひとまず7日付の記事からお届け致しますーm(_ _)m。


えーと、遅れておりますラジオ『ジョー舌』、先程最新号をアップ致しましたー!


…いや、最新号と言ってもまだこれ先々週号なんですが(^^;)。(←ホントすいません!)


とりあえずそれがこちらー(^^)!


一人旅シリーズをようやく完結し、今回は久々の通常回でございます!


…と言っても今回はひたすらYouTubeの編集にアホ程手間取った話をしております(^^;)。


まあ要するに皆さんに愚痴を聞いてほしかっただけの回なんですが(^^;)。(←なんだそのラジオ)


でもまあホントに聴いて頂きたいです(^^;)。


このブログにも散々書きましたが、ホントに予期せぬトラブルが次から次へと巻き起こる一大感動スペクタクル巨編となっておりますので(^^)。(←ドタバタコメディだよ)


とにかく『雑音』が欲しい時にはもってこいの回となっておりますので、トイレの音姫の代わりにでもぜひぜひ聴いてやって下さいませー(^^)。


そんでもって今週金曜10日の24時、コマラジの『みんなのMIX』もぜひぜひ聴いたってねー(^^)。


そんでもってそんでもってあわよくばその前に『ジョー舌』ももう一個通常回をアップできたらと思ってまして(←いわゆる先週号)、その次のいわゆる今週号はまたちょっと特別編になると思われますので、とにもかくにもどうか気長にアップされるのをお待ち下されーm(_ _)m。


写真は本文とは全く関係のない、『実家の周りの知らない道を散歩してたらなんか可愛いヤツらおった。』ですー(^^)。他にもたくさんいたんですが、それは次回に回しますー(^^)。



ではでは今日はひとまずこの辺で。


今日の分はまた今夜にーm(_ _)m。


ひとまず皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

11月10日(金)
24:00〜24:55
コマラジ『みんなのMIX』(fm85.7)
シューレスジョー担当回
ゲスト:大堀こういちさん、植田工さん

今回はなんと私が担当させて頂いた回です!ただ、企画もそこそこに、ゲストさんたちから質問攻めを喰らったり、3人でバカ話にひたすらゲラゲラしてたりしてます!笑
深夜の放送ですが、むっちゃくちゃ楽しかったのでぜひぜひお聴き下さいまーせー!
こちらからー↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』

ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!