こんばんは。


今年のハロウィンってなんか静かでしたかね?


個人的にその頃思いっきり編集という名の修行に励んでいたもので(^^;)、あんまり外部情報が入ってこなかったのよね。


とか言いながら今もひたすら編集の続きをやってるんですが(^^;)。


えっと、未だに長崎の旅の編集してまして(^^;)。


2日目は、多分出発しちゃえば言う程難しい編集ではないと思うんですが、今はまだ出発前の旅の趣旨説明の段階で手こずっております(^^;)。


どうしても撮ってきた動画素材の中で喋ってるだけでは言葉足らずというか情報が足りてなくて、途中でイマイチ何の話してるのかわからない時が多々あるのよね(-_-;)。なので最初に一気に説明しちゃいたいのです。


まあ『外ロケの時は必要以上に説明する動画素材を撮っておいた方が編集する時困らねぇぞ!』っていう、今後のためのかけがえのない勉強をできたと思えば(^^;)。(←強がりだよ)


ま、まだパソコンスペックとの戦いには突入してませんので、そっちがどうなるのかも全くわかりませんが(^^;)。(←こ、怖い…)


とにかくまあ例によって今のところは楽しくやれてますので、寛大な心でもう少々お待ち頂けましたら幸いですm(_ _;)m。


そんでもってもってその前に遅れまくってるラジオの方の通常回を先に出したいなとも思っております(^^;)。こちらもホントにどうか気長にお待ち下さいませませm(_ _;)m。


あ、その代わりと言ってはなんですが、コマラジの『みんなのMIX』さんの私の担当回、今週金曜10日に放送されることになりました!


ゲストに俳優の大堀こういちさんと画家の植田工さんをお招きして、非常に楽しくお喋りさせて頂きました(^^)。


ただね、俳優さんと画家さんと芸人で喋ってたのに、芸人が一番タジタジしてましたよ(^^;)。(←ホントにもう!笑)


こちらはもうぜひぜひお聴き頂いて、タジタジの理由をご確認頂けたらと思います(^^)!


https://www.komae.fm/

コマラジさんのHPからもお聴き頂けますので、ぜひぜひ絶対ぜひ絶対よろしくお願い致しますー(^^)。


写真は本文とは全く関係のない『好きだった母校の近くの通学路』ですー(^^)。抜け道的なー。


帰りは夕焼けで青春っぽかったのでしたー(^^)。(←『青春っぽい』って何ー?)



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

11月10日(金)
24:00〜24:55
コマラジ『みんなのMIX』(fm85.7)
シューレスジョー担当回
ゲスト:大堀こういちさん、植田工さん

今回はなんと私が担当させて頂いた回です!ただ、企画もそこそこに、ゲストさんたちから質問攻めを喰らったり、3人でバカ話にひたすらゲラゲラしてたりしてます!笑
深夜の放送ですが、むっちゃくちゃ楽しかったのでぜひぜひお聴き下さいまーせー!
こちらからー↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』


ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!