こんばんは。


今日はいよいよ(?)YouTubeの編集に取り掛かったりして、夕方に整骨院行ったりして、夜は中尾班YouTube劇場の収録がございました。金曜にアップされるそうです(^^)。


そんで帰ってきて日本シリーズの終盤だけ観たんですが、まあすげー試合してましたね。


大山選手の意地のサヨナラヒットもすげーし、満塁策に打って出た中嶋監督の采配もすげーです。


もしあそこ大山選手がゲッツーで打ち取られたりしてたら完全に阪神の勢い止まったでしょうし、結果それを跳ね返したんですからむしろぐいっと阪神がシリーズの流れを引き寄せましたし。


まあとにかく勝負の世界で戦ってる皆さんはかっこよいなと思った次第です(^^)。引き続き選手の皆さんが怪我なく全力を出し切れますようー。



さてさて。


ところで今日、荷物が届きましてね。


これ(^^)。


なかなかのサイズですが、実はこれ…。


栗山米菓さんの看板商品『ばかうけ』のキャンペーンに応募して当選したヤツなんですー(^^)!


そうです、あの例のルミネのSPコントに代役で行ったらたまたま取材が来てて、いくつかお土産にもらって帰ってきたらたまたまレアパッケージが入ってる当たりのヤツだったので、ダメ元で応募してみたら当選しちゃった棚ぼた甚だしいヤツです(^^;)。


でもホントに送って下さいました(^^)!


そして中身は『お菓子詰め合わせ+吉本グッズ』のセット(^^;)!


一体どんなグッズが入っているのか…。


非常に気になるところですが、こちらはまた落ち着いたタイミングで開封動画を撮りたいと思ってますので、続報をお待ち下されーm(_ _)m。



とまあそんなわけで、そんなこともないんですけどなんだか賑やかな感じのした一日でした(^^)。


とりあえずその開封動画を早く出すためにも。


今やってる動画をなんとか急いでアップしたいと思いますー(^^;)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』


ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!