こんばんは。


そんなわけで本日五度目の更新、昨日24日付の記事ですー。


まずはしつこいですが…。


YouTube載せさせて頂きますねー(^^;)。お時間ある時にーm(_ _)m。



さてさて。


編集に悶え苦しんでたその間、ずっと家に篭ってたわけでもなくてですね。


とあるお手伝いに行ったり、草野球行って負け投手になったりはしてたわけです(^^;)。(←そんなことしてるから遅れるんだよ!)


あ、コマラジの『みんなのMIX』は聴いて頂けましたかね?


またそのうち機会があると思いますので、その際はぜひ頑張ってお聴き下さいね(^^)。


しかし朝方寒い日増えましたね(-_-)。


冗談抜きで毎日編集してるうちに寝落ちして、朝寒くて起きてっていう生活してまして(^^;)。


冬物の服を引っ張り出したんですが、『去年はどうしてたんだっけ?』っていうくらいクローゼットに居場所がなく、とりあえず今も圧縮袋に入ったまま床に転がってます(^^;)。


とにかく絶対お見せできないくらい部屋がカオスです(^^;)。整えねば。


ずーっとですね、なんか謎下痢してましたし(^^;)。


寒かったせいか、現実逃避でまあまあ無駄ビール飲んだからか(^^;)。(←それだよ!)


でも人体って凄いのです、動画アップしたら下痢治りました(^^;)。(←じゃあ精神的なヤツだよ!)


そうそう、洗濯もまともにできてなくてですね(^^;)。


昨日ようやく3回分くらいのうちの1回をやったんですが。


その前に洗濯槽のクリーニングしたんです。急に石鹸カスが凄かったんで(^^;)。


『嘘みたいだろ?これ、クリーニング2回目なんだぜ?』です(^^;)。(←汚いものをすいません)


とにもかくにも私、料理もして洗濯もして、整いつつありますので(^^)。(←ヤバい状態から通常に戻ってきただけだよ)


あ、あと昨日嬉しいご連絡頂いたりとか(^^)。(←またそのうちお伝えできるとよいです!)


動画完成させてスッキリしたから嬉しいことも入ってくる隙間ができたんすかね(^^)。(←気持ちの余裕大事ー)


まあとにかく『ダラダラ書いてねぇで、いいから早くいろいろ追いつけやボケェ!』っていう皆さんの声が聞こえてきましたので(^^;)。


とりあえず一旦締めて、今日の分も書いちゃおうと思いますー(^^)。



ではでは今日はひとまずこの辺で。


いよいよ次は今日の分を連投致しまするー(^^)。


ひとまず皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』


ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!