こんばんは。


そんなわけで本日四度目の更新、23日付の記事ですー。


全然…。


追いつかないすね(^^;)。


気づけば10月も下旬になってました(-_-)。


もうしんどい話をしたいわけじゃないのですが、編集に全力を注いてた結果、この一週間くらいホントに全然テレビ点けてなくてですね。


フワッとテレビ点けたら、ちょうどサルゴリラがKOC優勝してました(^^;)。(←おめでとうー!)


他にも気づけば日本シリーズ進出チーム決まってたし、R-1の芸歴制限なくなってたし、うえすとがうえすと.になってたし。


私がずっと編集で悶え苦しんでた間に、個人的に世間が激動してた感じでした(^^;)。


なんか意外とテレビ見てなくても生きていけるなぁとも思いつつ、やっぱ最低限の情報入れとかないと浦島だわーとか思いつつ、今もそんなに見ない生活が続いてます。


…ちゃんと生きるって難しいすね(^^;)。


まあとにかく今は『追いつきまくり祭り』ですわ(^^)。


もうすぐ整うはずですので、もう少々お待ちを(^^;)。


その間ぜひこちらの動画でも観て待っといて下さいやー(^^)。


はい、一個前に載せた料理途中のものは、『中華風焼きうどん』というガサツ飯になりましたとさー(^^)。



ではでは今日はひとまずこの辺で。


とにかくブログやっちゃおー。


ひとまず皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』


ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!