こんばんは。


おはようございますこんにちは。


やぁ。


…爆睡おじさんだよ(-_-)。


…あの、諸々本当にお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたーm(_ _;)m!


ちょっと諸々滞りまくりの遅れまくりの私生活ひっちゃかめっちゃか祭りしてましたが(^^;)。


ここから『諸々進めまくり追いつきまくりの私生活整い祭り』に切り替えていきます(^^)!(←知らんがな)


とにかくまずは『ブログ追いつき祭り』を開催しまして、順を追って中身のあるものないものいろいろとお伝えしていきますね(^^)。(←中身ないの要らね)


ひとまずこちらは20日付の記事となりまするーm(_ _)m!


えっと、まずは何と言ってもこちらのお知らせからー!


私を地の底まで突き落としてくれてたYouTube、ついについにアップできましたー(ToT)!


こちらー(^^)!今回は、『一人旅in長崎』の前編でございますー(^^)!


いやぁ…。


ホントにねぇ…。


…諦めかけましたよね(^^;)。


30回くらいパソコンを壁にぶん投げそうになりました(^^;)。


でも、トライしてトライして、なんとか一本世に送り出すことができました(ToT)。


編集した動画の書き出しに成功した時、ホントに涙出ましたから(^^;)。


まあその分ホントにお待たせしまくってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _;)m。


そしてまた一つ『そんだけ時間かけてこれかよ!』を生んでしまったような気もしないでもないです(^^;)。


でも、クオリティはともかく、とにかく皆さんにどうしたって観てほしかった想いの詰まった作品ではありますので(^^;)。


お時間ある時にぜひぜひ観たって下さいませませーm(_ _)m。


そんなわけで、『ブログ追いつき祭り』、一発目はこれくらいにしときましょかね(^^;)。


なんたってブログもアホ程更新滞ってましたので(^^;)。


そして写真も全然撮ってなかったもんで…。


とりあえず『更に心折られた事件現場』載せときますー(^^;)。充電器ダメにならなくてよかったー。



ではでは今日はひとまずこの辺で。


今日中にちょこちょこ連投して日付追いつきますのでーm(_ _)m。


ひとまず皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』


ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!