こんばんは。


そんなわけで連投します、こちらは18日付の記事ですー。


…と言ってもこの日もホントにYouTubeの編集しかしてませんでした(^^;)。


…と言っても途中で整骨院行ってスーパー寄ってきたりはしましたが(^^;)。


でもですね、ホントにこの俺が、プロ野球のクライマックスシリーズの結果もチェックせずに臨んでたんです!(←知らんがな)


サッカー日本代表の試合も、2試合とも録画したけど観てないんすよ!?(←だから知らんがな)


というかなんならテレビ点けてないし掃除も炊事も洗濯も全然やれてないんです!(←それはやれ、そして誇るな)


なーのーにー!


何故終わらないんだぁー(ToT)!!編集ーっ!!


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

↑…と、ここまで書いて寝落ちしてました(-_-;)。


何が『朝までには!』だm(_ _;)m。


えっと、そんなわけで皆様…。


…おはようございます(^^;)。


整骨院で筋膜剥がししてもらってまた写真撮ってもらったんすけども。


とりあえずとても『罰を受けた罪人感』のある背中してるんで、『あぁ、この人は諸々の遅れを反省してちゃんと罰を受けたんだな、だったらここからまた頑張ってほしいな。』と、私に都合のよい形で脳内変換しといて頂けたら幸いですー(^^;)。(←いや騙されねぇよー!)



ではでは今日はこの辺で。


次にブログアップする時にはYouTubeもアップできてるはずですのでー(^^;)!もう少々、もう少々だけーm(_ _)m!


それでは皆さん、よい一日をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ラジオ】
FMコマラジ『みんなのMIX』
※WEBでも聴けます!『コマラジ』で検索!

10月20(金)、24時

大堀こういちさんの回に、高木稟さんと一緒にゲスト出演させて頂きました!大堀さん作のラジオコントに参加させて頂いたり、激ユルなおっさんトークに花咲かせてます!笑 絶対聴いてほしいー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』


ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!