こんばんは。


あの…ですね…。


情けない話ですが、YouTubeの編集間に合わずでして(ToT)。


ホントにホントにお待たせして申し訳ございませんm(_ _;)m。


もう大詰めのところに来てるのは間違いないんです。


マラソンで言うともう陸上競技場に戻ってきてるんです!


ゴールはもう見えてるんです!


…でも、競技場に入ってからトラックを300周走れって言われてるような感じでして(-_-;)。


とにかくちょっとホントにもう少々だけすみませんm(_ _;)m。


そしてYouTubeアップしてからブログをと思ってたんですが、お待たせするもんがもう一つ増えちゃうだけになっちまうので、一旦編集の手を止めてブログだけ追いつかせて頂きますm(_ _)m。(←自分で首絞めてるようなもんなので…)


マラソンで言うところの給水所だと思って下さい(^^;)。(←競技場入ってから悶え苦しんでいるのね)


ひとまずこちらは17日付の記事となりまするーm(_ _)m。


…と言ってもホントに編集しかしてなかったんですが(^^;)。


でも夜中に久々に缶ビールインスタライブなんかやっちゃったりしてパワーを頂きましたm(_ _)m。(←感謝!)


…いいから編集しろっちゅう話なんですが(^^;)。


皆さんからしたら競技場でずっとぐるぐるしてるのを見せられてる感じですもんね(^^;)。


でもホントに体感ではもうあと40周くらいですので(^^)。


『いや40周待たされるのかい!』って思われたと思いますが、40km走ってきての残りトラック40周のみですから。もうすぐです、もうすぐ。(←知らんがな)


とにもかくにも朝までには!


きっと!


…きっとー(^^;)。


アンダーアーマーのジャージのマークが取れかけててショックー(^^;)。


と思ったら取れちゃったので、アンダーアーマー製のローテーブルみたいにしてみましたー(^^)。


おまけでアンダーアーマー製のおっさんも載せときますー(^^;)。接着剤買わねばー。



ではでは今日はこの辺で。


すぐに連投致しますーm(_ _)m。


ひとまず皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ラジオ】
FMコマラジ『みんなのMIX』
※WEBでも聴けます!『コマラジ』で検索!

10月20(金)、24時
大堀こういちさんの回に、高木稟さんと一緒にゲスト出演させて頂きました!大堀さん作のラジオコントに参加させて頂いたり、激ユルなおっさんトークに花咲かせてます!笑 絶対聴いてほしいー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』


ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!