こんばんは。
27日付の記事ですー。
この日は中西広和さんご出演の、劇団マカリスターさんの舞台『劇団マカリスター短編集』を観劇させて頂きました(^^)。
マカリスターさんの独特な世界にもしっかり馴染む中西さんに、なんだかえらく見入ってしまいました。さすがの一言でございましたー(^^)。千秋楽まで完走できますようー。
さてさて。
言ってるうちに明日ってか今日はついに長崎県にお邪魔するわけですがーっ!
…寝れねぇっす(^^;)。
ソワソワが止まらねぇんす(^^;)。
朝早い飛行機に乗るんすけども(^^;)。
そもそも飛行機なんて慣れてないし、いまだに明日以降の行程を考えてるし、持ってくものとかもまだまとめてないし(^^;)。
とにかく落ち着かねぇっす(^^;)。
とりあえず今日は食べちゃいたいものを必死に消費したりしました。
なんせ4日も家を空けますから。
あ、とりあえずその無理矢理食材を消費したガサツ飯ですどーん。
えっと、『もやしキャベツ炒め』と『にんじんシリシリ』と『さつまいもサラダ』ですね(^^;)。ええ、全てがチャレンジメニューの量です(^^;)。
長崎で美味しいもん食べるからお腹ペコペコで行きたかったんですが、使わないといけない野菜たちがいっぱいありまして、全部使った結果こうなりました(^^;)。
今苦しいくらい満腹です(^^;)。(←アホ)
まあでも無駄にせず完食できたんで、よしとしませうそうしませう(^^)。
とりあえず皆様ー!
『ビビリが行く!3泊4日の一人旅in長崎!』を、心の中で応援し続けてやって下さいませー(^^;)。(←乞うご期待ー!)
ではでは今日はこの辺で。
皆さん、素敵な夢をー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シューレスジョーの独り言ラジオ
『ジョー舌』
ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!