こんばんは。


あの大量に作ったミネストローネですが、なんと翌朝には平らげちまいまして(^^;)。


冷凍食材たちも大丈夫だったようで、おかげさまでと言いますか、お腹の方は復活致しました(^^)。


多分身体が食物繊維を欲してたのよね。というか栄養全般。


と、都合よく解釈しておりますが、とにかく健康優良児に戻りましたということで(^^)。(←『優良』ではない、そして『児』でもない)


今日は整骨院に行きまして、身体軽い自覚あったんですが、『いやいや、ガチガチに張ってまっせ。』的な診断を下されました(^^;)。疲れが溜まってたんすかね。身体は正直です、はい。


とにかく更に健康になるべく、今からまた美味しいもんを作って食べるつもりですが、とりあえず今日の昼間に食べたもんだけ載せて終わりたいと思いますどーん。


うわぁー、冷凍のチキンライスだよー(^^;)。タッパーのままー(^^;)。でも昨日の残ったバジルちゃんは可愛いですねー(^^)。(←そうでもないよー)


とまあそんなわけで、なんつーか『食生活頑張れ、俺…』な感じの今日この頃ですー(^^;)。



ではでは今日はこの辺で。


皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』


ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!