こんばんは。


そんなわけで本日三度目の更新、15日付の記事ですー。


この日は朝からアフロモンキーズの草野球に行ってきまして。


この日も先発で登板し、5回完投、失点9(!)、被安打13(!)、四球1、奪三振1で…。


当然のことながら、5-9で完投負け投手と相なりました(-_-;)。チームメイツの皆さんすいませんm(_ _;)m。情けねぇです…。


本当に、本っ当にチームを勝たせたくて必死なんですが、本当に、本っ当に力不足でして(-_-;)。


ついでに帰りに土砂降りの雨に遭いまして(-_-;)。


『土砂降ーりーのー 雨が 胸のー中まーで

 撃ち抜ーいーて 傷を 抉ってらぁー

 歪んーでーくー 色のない 景色ーの中ーで

 雷鳴が 俺を 笑ってらぁー

 俺を 笑ってらぁー

 俺を… 笑ってらぁ…♪』


っていう曲を思い出しましたね。


あ、ご安心下さい、オリジナルです(^^)。ついでに今考えた曲です。(←暇だな)


あ、阪神優勝しましたね(^^)。(←関係ない)


『どこファンと聞かれたら一応阪神ファン』を自称している私としては嬉しい限りです(^^)。


選手個々の力ももちろん高かったですが、岡田監督の『選手を信頼する力』と『選手自身の奮起を促す部分』の配分が素晴らしかったと思います。


結果論かもしれませんが、ホントに『優勝に向けて一丸!』って感じのチームになりましたもんね。まあどこもそうなんでしょうけど、その歯車が絶妙に噛み合ったチームが優勝するんだろなと。チームスポーツの場合ね。


あとはホントに毎年言ってるかもしれませんが、シーズンを優勝したチーム同士で日本シリーズをやってくれることを祈ってます(^^)。単純に『棚ぼた日本一』はなんかモヤっとするってだけの理由ですが(^^;)。


まあそれも『結果』の一つですからね。結果がわからないから勝負事が成立するわけで。全力でわからないものに挑んで、それで周りに喜ばれたり残念がられたりするんですからスポーツ選手は大変ですよねホント。


…と、何の結果も出してないおっさんがわかった風に申しております(^^;)。


とりあえず今からラジオを録って今日中にアップ致します!(←遅ぇよ!)


聴いて頂けるかどうか、喜んで頂けるかどうかの『結果』は未知数ですが、とにかく全力で挑みたいと思いますー(^^)。(←『全力でラジオ録る』って何なんー?)


またまた残念な記事になったので、おめでたい感じで『高崎駅のだるま』載せときますー(^^)。


白いだるまさんもいたー(^^)。


同時に撮ろうとしたら結構引きの画になったんだとさー(^^)。風格ー。



ではでは今日はこの辺で。


今日の分はラジオアップしてから今日中にまた書きまするーm(_ _)m。


ひとまず皆さん、素敵な夢をー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョー公式YouTubeチャンネル

1年計画で多角的に進化を目指す企画『1年おじさん』、とっくに1年以上経ってますが引き続きじわじわと進行中です!チャンネル登録お願い致しますー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シューレスジョーの独り言ラジオ

『ジョー舌』


ラジオアプリ『stand.fm』にて毎週金曜に更新!一人で好きに喋ったり、リスナーさんからテーマを募集してコーナーやったりしてます!こちらもぜひ登録したって下さいー!